素敵な大人の女性になりたくて…

最近髪巻いてみたり、
メイクもちょっと変えてみたり、
洋服もいろんなものにチャレンジしみたり♪

大人の自分探し真っ最中です❤️

でね、
綾乃がファッションブログなどをやってること、いいなぁ~(。-_-。)❤️
って思いながら見てたんだぁ~。

だから今日は、
もりさき版ファッションブログ的なのを書いてみようかな❤️

女性のファンのみんなは、
必見だよ~❤️

男性のファンのみんなにも、
もりてぃーいい女だな~
って思ってもらえるように
書いてみるね❤️(笑)

数ヶ月前に、
大人可愛い洋服が揃うファッションブランドMarbleeの展示会に
お邪魔してきました~♪*°

おしゃれのアドバイスは、
Marbleeディレクターの伊藤寿賀子さんにして頂きました♪

すごく綺麗で素敵な方で、
私も寿賀子さんみたいな女性になりたいな~(。-_-。)❤️

{1185067D-8656-40E2-907D-E1D6540BF3B4:01}

{53983F09-FA70-40EF-99B4-1E91EE3EE1E4:01}



早速寿賀子さんオススメのコーディネートを試着❤️

{8ED7545C-B657-4E79-8D22-5A68615C06C9:01}



今年のトレンドは膝下丈のタイトスカート!

今までタイトスカートとか履いたことなくて、

ぴったりしてるから、
履くことにちょっと抵抗ありました(´・_・`)

スタイル悪く見えちゃうかな?
とも思ったし、

ミニスカートなら可愛く見えるけど、
この丈をおしゃれに着れる自信がなかったの。。。

でも実際試着すると心配なし♪

トップスをタートルネックにすれば、
Iラインでスッキリ見えることを発見❤️

もう一つのポイントは、
足元のフラットシューズ!!

このコーディネートでヒールと、
マダムみたいになっちゃうので…笑

きちんと感を保ちつつ、
カジュアルダウンできるローファーがいいみたいです!!

私では考えられないコーディネートを、
寿賀子さんが沢山教えて下さいましたよ❤️

今までは、
展示会へ行くこと自体にも勇気が出なくて、
行きたかったけどずっとうずうずしてたの。

でも勇気出して行ってみたら、
いろんな発見があって、

連れて行ってくれた
女性自身の田原さんにも、

そこで沢山のことを教えてくださった寿賀子さんにも、

とっても感謝しています^^❤️

でねでね!

お気に入りの服があったから、
注文させて頂いたのですが、
その洋服が先日届きました~!!

{21F0DAC1-3B4C-421F-9E8D-A4727BD20167:01}


{9F0A3499-7992-4D49-8F1F-79AF42810CCB:01}





私今までオールインワン着たことなかったから、
森咲樹っぽくないかなー…
って思って諦めようとしたけど、

森咲樹っぽくないから
逆にチャレンジしてみたい!
っていう気持ちもあったの。

そんな揺らぐ気持ちで試着したら、
田原さんはじめスタッフさん方や、
寿賀子さんも、
似合うね!こういうのもいいじゃん!!!
って言ってくださって!!!!!✨

こういう服装にも
チャレンジしてみたいな!
チャレンジしてみよう!!
っていう勇気が生まれました^^

届いてから、
私服として着て行ったら、
アプガのメンバーにも好評で
すごい嬉しかった~❤️

なんだか違う自分になれている気がして、
うきうきします❤️

怖がって、
自分らしさを決めつけることって、
こんなにも損だったんだ。

なんでもっと早く色々チャレンジしなかったんだろう。

もっといろんな森咲樹を見つけていきたいから、
これからもいろんな服装に
チャレンジしていきたいな❤️

そして、
またMarbleeの展示会があったら、
是非行きたいです!!


みなさんっ
どうでしたか?^^

また新しい森咲樹を
見てもらえたかな?❤️

感想聞かせてくれたら
嬉しいですっ( ^ω^ )❤️