仙石みなみです(丿^ω^ヽ)!
 
 
天ぷらそばとかの上の
天ぷらは
 
 
サクサク派ですか?
 
それとも
 
しなしな派ですか?
 
 
私は、なるべくサクサクで
食べたいので
 
つゆに浸しすぎない
 
 
サクサク派です
 
 
 
でも
海老の天ぷらなら
しなしなでもいいよ!
そんな
47武士目。
 
ヽ(^ω^)ノ笑
 
 
 
ヤングジャンプさん
で行われている
 
 
【サキドルROUND1】の戦い。
 
 
無事勝ち進むことが
できました!
 
 
みなさんの、熱い
熱い
投票のおかげです!
 
 
ありがとうございます(´ω`*)
 
 
 
トーナメント戦なので
これからっ
 
チーム・負けん気から
他のメンバーが
登場しちゃいますっ!
 
 
ぜひ、第二ラウンドも
みなさんの熱き一票。
 
よろしくお願いします!
 
 
REDやりました~!!
 
 
 
 
ひとまず
次の戦に
駒は進めたのじゃ!
バンザ~イヽ(^ω^)ノ
 
 
 
明日は、いよいよっの
定期公演!
 
久々の、がっつり
LIVEなのじゃ~~!
 
 
といっても、
新井はん、森はんの
生誕公演に
 
年末ツアーハイスパートキングダムの
ビフォア公演、、
 
 
ただものじゃない、、
 
いや、普通じゃ
終わらないはずですっっ!笑
 
 
今日、リハをやってみて
楽しみモリモリに
なりました♪
 
 
来てくださるみなさま
それぞれの回が、
 
スッペシャルです!笑
 
 
きっと、その日しか
その回でしか
見られないものが
 
見られると思います!
 
 
ぜひ、お楽しみにっっ♪
 
 
みーこも
首を長~く
足を長~くして
お待ちしていますっ
ヽ(^ω^)ノ笑
 
 
 
 
~おしらせ★~
☆11/4☆
トリプルA面のNewシングル
『Beautiful Dreamer/全力!Pump Up!!~URTRA Mix~/イタダキを目指せ!』発売っヽ(^ω^)ノ
 
~四十七武士目~
仙石みなみ☆