仙石みなみです(丿^ω^ヽ)!
 
 
 
今日は、
番組の収録ちゅうです!
 
 
 
 
毎回、全力かけて挑んでるけど
 
 
今回は、あるものが
かかっていたので
更に
 
気合いを込めていました!
 
 
アプガの全力
出し尽くしましたっ
 
アプガの
全てこめました!
 
 
結果は、、
 
 
 
まだ
どうなったかは言えませんが
 
ホロリ。
 
 
泣きたくなったのは
事実じゃ~~~(ノω;`)
 
ポロリ。
 
 
よしっ!
引き続き収録
がむばりまするっ!!!
 
 
楽屋で
曲聴いて
 
イメトレwant you~~♪
 
 
かと思いきや
 
筋トレwant you~~笑
 
奥で仙石さんも
がんばってます。笑
 
 
 
 
さいきん
来年のお正月について
考える
 
 
今年は、お城巡りにいった
 
大阪城の天守閣と
工事中だった姫路城。
 
 
 
来年は行けるかな?
 
どこにいこうかな?
 
 
そろそろ
どこの城に攻め入るか
作戦をたてるぜよ。
 
 
城攻めじゃ!
 
 
城に夢を膨らませる
そんな
46武士目。
(´ω`*)
 
 
今日は、この後
22じ~
ニコ生『乙アプリ』もありまする!
 
ダッシュでむかいまする!
 
みーこー
遅刻なんてしないでござる!笑
 
 
 
どきどきキャンプさんと仙石みなみ!
 
デビル~に
元気~に
いたずら~に
 
 
がむばりますっ!
(^・ω・^)がお
 
 
 
~おしらせ★~
☆11/4☆
トリプルA面のNewシングル
『Beautiful Dreamer/全力!Pump Up!!~URTRA Mix~/イタダキを目指せ!』発売っヽ(^ω^)ノ
 
~四十六武士目~
仙石みなみ☆