仙石みなみです(丿^ω^ヽ)!
 
 
よしよしっていいですよね
 
 
されることはもう、ほとんど
ないけど(笑)
 
 
今日はい~っぱい
よしよししてきました
 
 
 
多分、私の中の
一生分くらい。笑
 
 
よしよしするの
楽しいなっ
 
 
 
よしよしdayの
44武士目。
(∩∀`*)
 
 
 
 
今日は、
 
上々少女'sのロケ!
 
 
初めてのこといっぱい
体験しました!
 
 
 
想像以上にハードすぎて
足腰をやられました。笑
 
 
 
 
うん、でも本当に
かわいかった
 
 
私、日常で一緒にいること
なかったから
 
いっぱい戸惑ったけど
 
 
最後は仲良くなれたきがする。
 
わんっ
 
欲しくなった
 
わんっ
 
 
 
今日は、このあと
22じ~
showroom
 
こなのんと3人で
登場しちゃいますっっ
 
 
お会いしま
しょーるーむ♪
ヽ(^ω^)ノ
 
わんっ
 
~おしらせ★~
☆11/4☆
トリプルA面のNewシングル
『Beautiful Dreamer/全力!Pump Up!!~URTRA Mix~/イタダキを目指せ!』発売っヽ(^ω^)ノ
 
~四十四武士目~
仙石みなみ☆