仙石みなみです(丿^ω^ヽ)!
 
 
本日はOFFしょっとから!
 
 
プールサイドではしゃぐ私
どーん!
 
 
綱渡りして、落ちないかのスリルを
楽しんでますっ笑
 
 
落ちても危なくないけど
ビショ濡れだから
やめてねって
 
メイクさんに沢山
言われたよっ
 
 
 
無事でした!笑
 
 
 
 
今日の取材現場にて、、
 
手をつなぐカップル発見!!!
 
 
 
繋ぐというより
ピンクさんに無理矢理
つながれてるような気が、、(笑)
 
 
紫さん、大丈夫かな?笑
 
 
今日の取材では
 
対談相手の方に
すごい刺激をうけました!
 
 
かっこいい。
強い。
自分をもっている。
 
 
生き方も、人としても
女性としても
尊敬しました!
 
 
 
メンバーみんな、終わった頃には
ファン。笑
 
また、一緒に
お仕事できたらいいなぁ♪
 
 
 
ぜひ、来月の
TOPYELL連載も
お見逃しなくっっ
(´д`*)♪
 
 
 
 
 
よく、使い捨てハミガキって
あるじゃないですか?
 
あれは
使う派ですか?
 
 
私は、歯磨き粉は
お気に入りのがよくて
ブラシも柔らかいのがいいので
 
 
持参のハミガキ派です。笑
 
 
なんとなく、
環境にもいいし
 
my箸とかmyボトルとか
 
持ってる人をみると
素敵っ
て思います
 
 
持参って
いいですよね!
 
もっと持参をしようと
思う
43武士目(´ω`*)
 
 
 
~おしらせ★~
☆11/4☆
トリプルA面のNewシングル
『Beautiful Dreamer/全力!Pump Up!!~URTRA Mix~/イタダキを目指せ!』発売っヽ(^ω^)ノ
 
~四十三武士目~
仙石みなみ☆