こんばんは^^
 
TopYellの連載の取材でした~♪
 
 
今日の先生は、下田美咲さん!
 
わたし、
約10年間お仕事してるけど、
今日の下田美咲さんとの対談が、
一番感銘を受けた仕事だった。
 
これは、本当に断言できる。
 
下田美咲さんの話を聞いてるとき、
どんだけ見てるの?!っていうくらい
ガン見してたと思う。
 
というか、
下田ワールドに吸い込まれてたんです。
 
学校のお勉強が出来るから
その人本当に頭いいとか、
私はそれ違うと思う。
 
下田さんみたいに、
ビジネスをする上で、
生きていく上で、
人と接していく上で、
大切なことを知っている人が、
本当にデキル人なんです。
 
弟子にしてほしい。ほんとに。
 
このTopYellの対談だけでなく、
もっともっとお話聞きたい。
 
下田美咲さんと出逢わせてくれたスタッフさん、
本当にありがとうございますっ。
 
こんなに感銘を受けているこの対談、
皆さんにも是非見てほしい。
 
来月のTopYell絶対チェックしてくださいね!
 
わたしも、
本屋でTopYell買います!(笑)
 
一生もんにしたいから(°_°)ドキドキ
 
帰り道は、
早速下田美咲さんの歌聴いたり、
調べたり(笑)
 
また是非お会いしたいです(。-_-。)ドキドキ
 
わあああー
震えるううううー。
 
 
えー、ここで、
皆さんに嬉しいお知らせ~ドキドキ
 
チーム・負けん気の
春ツアーが決まりました~ドキドキ
 
言霊ってあるね!
またあの13人でツアーできるんだ~ドキドキ
 
嬉しいドキドキ
 
2015年2月21日(土)
宮城県 Rensa
 
2015年3月8日(日)
福岡県 DRUM Be-1
 
2015年3月14日(土)
東京都 新宿ReNY
 
2015年3月15日(日)
愛知県 名古屋CLUB QUATTRO
 
2015年3月21日(土・祝)
広島県 BLUE LIVE
 
2015年3月22日(日)
大阪府 umeda AKASO
 
2015年3月23日(月)
北海道 札幌PENNY LANE24
 
しかも場所も増えて、7大都市です!
 
13人で力を合わせて、
さいっこうのライブにするから、
絶対遊びにきてくださいね!!!!
 
今から来年の春が楽しみだ~ドキドキ
 
そーして!
 
チーム・負けん気の秋ツアーが!
 
な!ん!と!
 
DVDになりまーすドキドキ
 
2015年1月14日発売です!
 
ライブ本編は勿論、
バックステージでの姿など、
モリモリ盛り沢山の内容で、
4時間半を超える内容なので、
 
ぜーったいチェックしてください!!
 
わたしも早く見たくて、
うずうずしてるよ~( ^ω^ )ドキドキドキドキ
 
お楽しみに!!!!!
 
 
今日はお仕事で
こんなにも感銘を受けたから、
また明日から頑張れそうだ~♪
 
明日は学校で中間試験なんだ~あせる
 
頑張るしか!!!
 
みんなーっ
健闘を祈っていてくださいいいい(;_;)ドキドキ
 
 
○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○