仙石みなみです(丿^ω^ヽ)!
 
 
 
四つ葉のクローバーって
 
 
見つけたいって
思って探すと
 
見つからないですよね
 
 
見つかるときはいつも
 
 
なにげなく、
パッと
目に入ってきて
 
あ、四つ葉だ!ってなる
 
 
ふとしたときに
見つかるから、より
幸せなのかな?
 
そんな
42武士目(´ω`*)
 
 
 
ヤングアニマルで
 
白い服の次に
好きだよって
声の多かった
 
 
赤ドレス。
 
OFFショットは
ちょっと大人め(´ω`*)
 
 
{B8F1391A-8FDC-4762-8DC9-B9355DC4A612:01}


背中があいてるよ~
(´ω`*)笑
 
 
 
本誌を
めくっていくと
 
元気っ♪
から大人っぽくまで、、
 
 
衣装や髪型に、表情
 
ページごと
色んな私を
引き出してもらえて
 
すごく嬉しいです(´ー`*)
 
 
ぜひ、まだの方も見て
みてほしいなぁ♪
 
ヤングアニマル。よろしくお願いします!
 
 
 
今日は、
番組の収録。
 
最初から最後まで
わーきゃーとなり、
 
一波乱あってから(笑)
 
 
 
中野サンプラザへ
 
ポッシボーのLIVEをみに
いってきました!
 
 
6/1ぶりの中野。。
入るだけで、思い出が蘇る
ようで震えましたっ
 
 
そして、ポッシ。
最高にかっこよかった!
 
 
 
もろりんの腹筋、かっこ良かった
 
ごとぅーのソロ、可愛いかった
 
あっきゃんのソロ、セクシーだった
 
はしもんの歌に泣いた
 
ロビンの言葉に泣いた
 
 
赤いサイリウムふって
アプガも全力で
参戦してたよ!
 
{BA1AD757-29A8-4CC5-915A-DA61127D7FB2:01}


 
 
ポッシのみんな、
改めて中野サンプラザ公演。
満員。
 
おめでとう!
 
 
いつも、刺激もらってるけど
今日は更に5人の
パワーにやられたっ
 
みんな、輝いてたっ
 
 
また、負けん気のツアーで
回れたときには
 
お互いに一歩も二歩も
パワーUPした姿で
 
ぶつかり合いたいなっ
 
 
ライバルだけど、
大好きな仲間♪
 
 
幸せなじかん。
あっつい、素敵なLIVEを
ありがとう!
 
 
これからも、ずっと戦友。
 
 
 
ライともじゃ~~~!
(´ω`*)
 
 
~おしらせ★~
☆11/4☆
トリプルA面のNewシングル
『Beautiful Dreamer/全力!Pump Up!!~URTRA Mix~/イタダキを目指せ!』発売っヽ(^ω^)ノ

~四十二武士目~
仙石みなみ☆