仙石みなみです(丿^ω^ヽ)!



来年の1月に

また台湾行きがきまりました~!


台湾、台湾
うれしいなっ♪



今年の1月に
行けたときには


メンバーみんなで

3日連続、夜市に
通いました。笑


屋台とかあって
楽しいんだな~


また、夜市
行きたいっ楽しみっ



そんな夜市の雰囲気を
思いだす
41武士目(´ω`*)



台湾での、、

image

台北101タワーと
アプガさん。



ヤングアニマル
沢山の方に見ていただき、

素敵だね
大人っぽいよっていっていただき

嬉しいですっ
(´ω`*)


メンバーも見てくれて、

まぁなは、
赤いドレスすき(´∀`)


あずにゃんは、白いのかわい~
って言ってくれました


ちなみに、パパは
センゴクバレがいい
らしいです。笑



昨日のコメントを見てたら

意外と
白い服の体育座りの
流し目がいいと
ありました!笑


なので、
今日のフォトは、、

image
体育座り。


ちなみに、
昨日のフォトも今日も
OFFショット
でございます!


(´д`*)おふぅ~



今日は、
LIVEのリハーサルに
ボイトレに
筋トレと


体つくりに励みましたっ


素敵なLIVE、
激しいLIVE、
命がけなLIVE

をお届けするには


まず、健康で丈夫な体を
つくることが
1番ぜよ!


メンバーとも
コミュニケーションをとりながら
歌ったり、、


こなちゅの圧を隣で感じながら
歌ったり、、笑


いい、刺激を受けた
1日でした。


うぬ。

佐保さんとも
筋トレの休憩中に

いっぱいくっつけて
良い1日
になったのじゃ。


よい41(´ω`*)



明日は、いよいよ
ライバル、戦友である
ポッシのみんなの

中野サンプラザ公演!


この日に向けて
みんなで気持ち高めあって
団結してきた
5人の姿。

楽しみでしかない!!


がんばれ、ポッシボー(´ω`*)!


~おしらせ★~
☆11/4☆
トリプルA面のNewシングル
『Beautiful Dreamer/全力!Pump Up!!~URTRA Mix~/イタダキを目指せ!』発売っヽ(^ω^)ノ

~四十一武士目~
仙石みなみ☆