仙石みなみです(丿^ω^ヽ)!
 
 
 
夕方の
スーパーニュースでも
取り上げられていました
 
 
ご心配をおかけしています。
 
 
そして
心配してくださった皆さん
本当に
ありがとうございます、、!
 
 
私も、もっともっと
色んなことを知らなくては、
知識をつけたい
 
と思うきっかけにもなりましたし
 
 
これから、
しっかり考えながら
一歩ずつ着実に
歩んでいきたいと思います!
 
 
 
 
そんな中ではありますが、、
 
 
 
 
 
ありがたい発表がありました!
 
 
今日の朝の、
オリコンウィークリー発表で
 
 
オリコン7位を
いただきました!!
 
 
ありがとうございます!
(ノω;`)
 
 
目標にしていた
TOP10入り、、!
 
 
すっごくすっごく
嬉しいです!
 
 
これも、みなさんの
おかげです。。
 
 
~一万石を目指して~
というタイトルで
 
全国各地に、
メンバーが散りながら
戦ってきて、、
 
 
不安もあったけど
 
 
1人ずつの責任。
 
7人が集まったときの
パワー。
 
 
を改めて実感することができた
このリリース週。
 
 
メンバーとみなさんとで
掴んだ7位。
 
 
戦ってきたみなさんと
一緒に
掴み取れた順位。
 
 
私たちにとって
一生忘れられない
 
最高な
7位になったのじゃ!
 
(ノω;`)
 
 
 
改めて、、
今回の新曲で
 
みんな強くなれた
一つ大きくなれた
 
気がします。
 
 
今回の旅が
次の目標である
武道館に一歩でも
少しでもっっ
 
 
いえ着実にっっ
 
近づけていたらいいなと
願います!!
 
 
 
新曲の歌詞の中
にもある
 
 
”イタダキを目指せ!
どんな山も越えてきたんだから
諦めない!!”
 
 
 
夢はまだまだ
遠いし、大きい。
そして、高い!!!
 
 
 
だけど
さらなる高み、イタダキを
目指して
七人の侍
戦っていきたいと思います!
 
 
みなさんに
感謝。
 
みなさんに
ありがとう。
 
 
そして、これからも
よろしくお願いします!
 
 
みなさんに思い溢れる
そんな
37武士目。
(ノ_・。)
 
 
~おしらせ★~
☆11/4☆
トリプルA面のNewシングル
『Beautiful Dreamer/全力!Pump Up!!~URTRA Mix~/イタダキを目指せ!』発売っヽ(^ω^)ノ
 
~三十七武士目~
仙石みなみ☆