仙石みなみです(丿^ω^ヽ)!
 
 
昨日のブログへの
みなさんからのコメント、、
 
ありがとうございます!
 
 
読ませていただいて
 
初めて知ったよ!
って方もいたり
 
 
今回のことで
 
私自身も、間違いからでは
ありますが
一つ学ぶことができたので
 
 
しっかりと、正しいこと
知識を身につけて
 
発信していかなくてはいけないと
改めて思いました!
 
 
これからも
 
注意のある行動、
 
正しい武士ログを
 
発信していきたいと思います!
 
 
今後とも
よろしくお願いいたします
 
(ノ_・。)
 
 
 
 
では、恒例の武士ログの話を
 
させてもらってもいいですか?
 
 
今日は、36武士目です。
 
 
36でダジャレない?
って聞いたら
 
森さんが、
寒~い寒~いって
 
いいだしました
 
 
 
 
うん、寒いよ
森ティ。
(ノ_・。)笑
 
 
 
きのうは、、
ラストのリリースイベント。
 
タワレコ新宿店にて
 
仙古森佐の4人での
即売会。
アフター会。
 
無事に終えるとができました~!
 
 
 
と、ゆうことは、、
 
 
一週間続いた
 
 
全国七大都市(仮)化作戦
~一万石を目指して~
 
すべて完走
いたしました!!!!!
(ノω;`)
 
 
 
こうやって
無事に戦いぬいてこられたのは
 
なんといっても
なによりもっ
 
 
援軍してくれた
全国の皆さまの
 
おかげです。
 
 
本当に本当に
ありがとうございます!!!
 
 
 
目標にしていた
一万石を達成できたのも
 
 
各地で散り散りで
戦っている私達の
 
すごくパワー
自信、勇気になり、
 
 
助けられました(ノω;`)
 
発表が、あったときは
すごく嬉しかった。
 
泣きたくなった。
 
 
 
でも、まだ戦いの途中。
しかも、新たな使命を言い渡され
 
泣いている暇はなかった!
 
 
更に7人の侍の
戦いに
火をつけられ
 
 
そのまま、東京の全員集結まで
駆け抜てこれた!!
 
 
今回のシングルは、
目標を達成することも
大事だけど
 
 
 
それよりも、大きくて
大事な
 
何かを得た気がする
 
それは、グループとしてもだし
1人1人としても。
 
 
もう、1つの目標である
オリコントップ10!
 
の結果が出るのは、、
 
 
今日の深夜!!
 
 
アプガファミリー全員で
一丸となって
戦った。
 
悔いはない!
 
あとは結果を待つのみです。
 
 
 
皆で、その時を
待つのじゃ。
 
改めて、、
 
 
皆と戦えて幸せじゃった。
そしてこれからも
 
 
強い味方として
 
アプガの応援をよろしくお願いいたしまする!
 
次のSTEPへ
ジャ~ンプっ
 
 
 
今日は、
リリースイベントのまとめでもある
 
LOFTギグ決戦~
一万石の先にあるもの~
 
新宿LOFTにて
お待ちしてるのじゃ。
 
 
やばいです。
やばいです。
 
 
 
 
楽しみです〃笑
 
 
~おしらせ★~
☆11/4☆
トリプルA面のNewシングル
『Beautiful Dreamer/全力!Pump Up!!~URTRA Mix~/イタダキを目指せ!』発売っヽ(^ω^)ノ
 
~三十六武士目~
仙石みなみ☆