仙石みなみです(丿^ω^ヽ)!
 
 
みよう
 
みよう
 
アプガのLIVEを
 
 
みよーう!
 
 
 
そして、見よう見まねで
一緒に踊ってほしい
 
そんな
34武士目。
ヽ(^ω^)ノみよみよっ
 
 
 
タワレコ新宿店で
アプガのCD買ったら
 
ポスターついてきたっ
ヽ(^ω^)ノわ~い
 
 
 
はいっ
 
今日は盛りもり、盛りだくさん
なのじゃ~!
 
 
まずはタワレコ新宿にて
リリースイベント
 
先程
やってまいりました!!
 
 
アプガにとって
総本山である、新宿タワレコ。
 
7人でパワーアップして
戻ってこれたかな?
 
 
アカリいわく
心も体も大きくなってもどって
きたので
 
ステージが狭く感じたとのこと。笑
 
 
確かにねっ
北海道ではラーメンとかホッケとか
 
仙台では牛タンとかずんだとか
食べたけどもぉ~(´ω`)
 
 
体はおっきくなってないはず!笑
 
 
からの、川崎へ移動~
 
15:30~
タワレコ川崎店での
イベント&特典会があるよ♪
 
にゃんと、2shotもあるので
 
 
お待ちしてるのじゃ~
(´ω`〃)笑
 
 
 
からのまた、新宿へ、、
 
東天流のイベントに
参加させてもらいます!
 
新宿BLAZEにて。
 
暴れちゃうぞっっ
ヽ(^ω^)ノ
 
 
 
きのうは
初めての念願の
ラクーアガーデン。。
 
景色も、空間も
キラキラで
素敵でしたっ
 
でも、、
 
みんなの笑顔のほうが
キラキラしてたぞっ
(∩∀`*)
 
 
 
と、いってみるほど
 
 
みんなキラキラだったのじゃ
 
 
各地で、戦ってきて
久々に集結した7人。
 
やっぱりパワー7倍っていいね!
 
 
 
7人揃って
we are 7×7=49。
大きいのじゃっ
 
 
~おしらせ★~
☆11/4☆
トリプルA面のNewシングル
『Beautiful Dreamer/全力!Pump Up!!~URTRA Mix~/イタダキを目指せ!』発売っヽ(^ω^)ノ
 
アップアップガールズ(仮)七大都市(仮)化作戦~1万石を目指して~
もはじまりますっ!
この曲達を、広めるため各地に出陣じゃ~~!  
 
★11/8
・タワレコ川崎店  ○15時半~
・東天流『TOKYO TEMPURA STYLE』
 
★11/9
・ダイバーシティ 東京プラザフェスティバル広場  ○12時~
・渋谷マルイシティ  ○15時半~  ○18時半~
 
~三十四武士目~
仙石みなみ☆