仙石みなみです(丿^ω^ヽ)!
 
 
最近、ミニアイロン持ち歩いて
ます
 
なんか女子っぽい~
(´ω`)笑
 
 
ミニって
色々いいですよね
 
 
運びやすかったり
しまいやすかったり
食べやすかったり。
 
 
基本
ミニがつくもの好みます
 
 
そんな
32武士目。
ミニ赤マン。笑
 
 
 
前のブログのコメントにて
 
食べ物多いね~
甘いの多いね~
 
って、、
 
多いよんっ!笑
 
 
今も
Top Yellさんに
いただいたチョコなう。
 
 
2時間みっちり
みーこのアレコレ
 
聞いていただきました~(´ω`)笑
 
 
 
今はお店巡りなうっ♪
 
メッセージなど
書かせてもらってるよっっ
 
 
アカリと久々に会えて
高鳴る鼓動。
 
どきどき
わくわくっ笑
 
 
 
今日は、
こなみーこと関東組が合流っっ
 
タワレコ錦糸町店さんで
イベント!
 
 
また、あのライブハウスに
変わる空間を、、
 
味わいたい♪
 
 
みんなで、作りましょうぜよ~~!
 
5人で5万石のパワー
飛ばしていきまする!
 
19じ~
お待ちしてますっヽ(^ω^)ノ
 
 
名古屋では、あずのん。
ファイトじゃーー!
 
 
 
きのうの仙台は、、
ニット帽
チュインテールっ(´ω`)
 
いえい!笑
 
 
 
イベント後、、
乙アプリもあります!
 
 
武士→デビルに
今宵も変身じゃ。
 
22じ~
 
ぜひ、ニコ生で
会いたい会いたい
 
 
会いたいよっヽ(^ω^)ノ
 
 
~おしらせ★~
☆11/4☆
トリプルA面のNewシングル
『Beautiful Dreamer/全力!Pump Up!!~URTRA Mix~/イタダキを目指せ!』発売っヽ(^ω^)ノ
 
アップアップガールズ(仮)七大都市(仮)化作戦~1万石を目指して~
もはじまりますっ!
この曲達を、広めるため各地に出陣じゃ~~!  
 
★11/6
・タワレコ名古屋パルコ店 ◯18時半~(佐藤、関根)
・タワレコ錦糸町店 ◯19時~(仙石、古川、森、佐保、新井)
 
★11/7
・東京ドームシティラクーアガーデン  ◯19時~
各地に散ったアプガが東京に全員集合っヽ(^ω^)ノ
 
★11/8
・タワレコ新宿店  ○12時~
・東天流『TOKYO TEMPURA STYLE』
 
~三十二武士目~
仙石みなみ☆