アプガの勝負曲
 
Beautiful Dreamer
全力!Pump Up!!-ULTRA Mix-
イタダキを目指せ!
 
今日発売しました!!!
 
みなさんGETしてくれましたか????
 
 
今日は、
マルイシティ渋谷でイベントでした!
 
メンバーは
せっき とまあなと私!
アプガの年下組っ!!
 
 
いつも7人でイベントやらせていただいてる場所に
3人だけ!ってすごいドキドキしたけど、若さ押しだして(笑)
頑張りましたっ!!!
 
 
たっくさんの方が集まってくださり
嬉しかったです(^^)
ありがとうございました!!
 
そして!
嬉しい発表も……
 
なんと、オリコンデイリーランキング
第二位!!!
 
9087枚!!!!
 
本当にびっくりしたし
嬉しいです!!!
みなさん、
ありがとうございます!!!
 
 
 
もっともっとたくさんの人に新曲聴いてもらえるように、
そして夢の武道館へ一歩でも近づけるように、
明日からのイベントも更に気合い入れて頑張っていきます!!!
 
応援よろしくお願いします!!
 
 
北海道組も、広島組も
お疲れさま   
 
 
明日は
タワレコ秋葉原店で、19時からイベントやります!
 
森てぃとまあなと私ですっ!
 
ちなみに
み こと小夏ちゃんが仙台、
 
あやのんとせっき が名古屋でイベントですっ!!
 
頑張っていこ  !!!
 
今日、J:テレスタイルの生放送から
リリイベ、戦場(仮)まで
ず  っと一緒だったせっき !!
 
 
なんかあかりって
単細胞みたいって言われた!
なんだろ ??
やっぱりわかんないね  (笑)
 
 
おやすみなさいっ。
 
 
 
 
 
佐保明梨