アプガの勝負作、
 
Beautiful Dreamer
全力!Pump Up!!-ULTRA Mix-
イタダキを目指せ!
 
の、発売日でーすドキドキ
 
みなさーん、
getして下さいましたか~?( ^ω^ )
 
発売日当日アプガは、
北海道、広島、渋谷で、
イベント同時開催!!!
 
私は綾乃と広島でイベントでした~^^
 
来てくれたみなさん、
ありがとうございました!!!!!
 
発売当日に、
広島でイベントできて、
ほーんと嬉しかったですドキドキ
 
 
テンパり症の2人だったけど、
 
なるべく多くアイコンタクト取ろうね!
って言って、
ステージに臨みました(´・v・`)ドキドキ
 
のんちゃん、
沢山支えてくれて、
ありがとう^^ドキドキ
 
サプライズで、
 
オリコンデイリー2位だということ、
 
9087枚の売上枚数だということ、
 
更にイタダキを目指して、
2万枚以上目指そう!とのこと、
 
などなど、
嬉しい&ドキドキな発表が!!!!!!!!!!
 
本当にいつも支えてくれている、
みなさんのおかげです。
 
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
本気で勝負作だし、
一曲一曲本当に素晴らしい楽曲だからこそ、
 
日本超えて、
世界中の1人でも多くの方に
聴いてほしいシングルです。
 
さらなる目標も出来たし、
7人でもっと力を合わせて、
頑張るぞっ!!!
 
でも私たちの力だけでは、
どうにもならなくて。
 
皆さんの熱い応援が必要です。
 
いつも、
もう十二分なくらい支えてもらっているけれど、
更なる応援よろしくお願いします!!!!!!!
 
 
今日はイベントだけじゃなく、
広島を満喫し尽くしたし、
あ~もう~幸せドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
明日は、
明梨、まぁな、私で、
19時からタワーレコード秋葉原店で、
イベントでーす!!!!!!
 
これまた初めての3人ですね^^
 
明日は、
新曲はもちろん、
ひっさびさすぎるあの曲歌っちゃうので、
是非聴きにきてください!
 
お待ちしてます!
 
○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○