寒いけど、天気は良いですよ!
 
札幌なうっ♪
 
 
仙石みなみです(丿^ω^ヽ)!
 
 
今日は、、、
 
ついに新曲発売日ですっ!
 
 
うぎゃ~
 
ぴ~
 
きゃ~~
 
 
遂に来てしまったのじゃ。
 
勝負作の発売日。
 
 
 
ブログも、30武士目。
1ヶ月記念です
 
 
私たちの勝負作。
 
私たちの音楽を
より広めようと
 
 
全国各地3ヶ所にわかれて
アプガさん
 
戦っていました。
 
 
そんな三十武士目。
 
三十。
ミュージック。
 
アプガの音楽を広げようっっ
 
 
 
 
朝から
こなちゅと北海道でのキャンペーン。
 
 
ラジオにて
 
三好さん、さなさんにも
久しぶりに
お会いできたのじゃ~
 
 
そして、、
イベント!
 
なんとっ突然の発表!!
 
 
私たちのシングル
有難いことに
 
オリコンデイリーチャート2位を
いただきました(ノω;`)
 
うう、、嬉しいっっ
 
 
本当に嬉しいのじゃ。
 
 
 
しかぁ~し!
タワーレコード社長嶺脇さんより
 
新たな使命。
 
 
目標にしていた
1万枚を、2万枚にしましょう
 
 
と。
 
えええ~~~!!!
 
倍ですよ、、!
 
 
でも、T-パレの中で
今までの最高枚数が
 
LinQさんの2万枚。
 
とゆうことは、
イタダキを目指す私たちは
 
 
その壁をこえないと
イタダキにはいけませぬ!
 
 
発売の今日から
 
イベントを頑張って
目指していきたいと思います!!
 
 
明日は、仙台!
 
私は仙台地区エリアマネージャー
として
 
伊達魂で
仙台のみなさんに
新曲、アプガの良さを
 
 
ガンガンアピールしていきたいと
思いますっっ(´ω`*)!
 
 
 
巨大なホッケと
 
 
 
こなちゅさん
ヽ(^ω^)ノ笑
 
 
北海道のみなさん、
外は寒いけど、、
 
熱い時間、燃えるきもちを
 
 
ありがとうございました(´ω`*)!!
 
ドキドキドキドキドキドキ
 
 
~おしらせ★~
☆11/4☆
トリプルA面のNewシングル
『Beautiful Dreamer/全力!Pump Up!!~URTRA Mix~/イタダキを目指せ!』発売っヽ(^ω^)ノ
 
アップアップガールズ(仮)七大都市(仮)化作戦~1万石を目指して~
もはじまりますっ!
この曲達を、広めるため各地に出陣じゃ~~!  
 
★11/5
・タワレコ仙台パルコ店  ◯18時半~(仙石、古川)
・タワレコ梅田NU茶屋町店 ◯19時~(佐藤、関根)
・タワレコ秋葉原店  ◯19時~(森、佐保、新井)
 
★11/6
・タワレコ名古屋パルコ店 ◯18時半~(佐藤、関根)
・タワレコ錦糸町店 ◯19時~(仙石、古川、森、佐保、新井)
 
★11/7
・東京ドームシティラクーアガーデン  ◯19時~
各地に散ったアプガが東京に全員集合っヽ(^ω^)ノ
大名となって、集結出来るのかっ?いざ、出陣!
 
~三十武士目~
仙石みなみ☆