トリプルA面シングル
Beautiful Dreamer
全力!Pump Up!!-ULTRA Mix-
イタダキを目指せ!
 
リリースしました!!!
 
 
みなさんGETしてくれましたか??
 
 
今回の挑戦
オリコントップ10入りをする。
1万枚を売る事。
 
 
そして本日から
始まった
7大都市(仮)化作戦
一万石を目指して。。
 
 
広島に森咲樹ときましたよ!!
 
 
この2人では
初めて。
 
そして
緊張しいの2人。笑
 
 
エリアマネージャー(仮)の
森咲樹はやっぱり
緊張するだろうと思って
緊張しないように
頑張ってみた!笑
 
 
新曲伝えなきゃ
伝えなきゃって思えば思う程緊張。
 
 
でも伝えてきました。
 
 
力強く、、
 
 
そして
本日発売って事で
3日付けのオリコンデイリーランキング
の発表が、、。
 
 
ドキドキ。
 
 
今日は分かってはいたけど
聴きたい気持ちと
まだ待ってくれーって気持ちと
入り混じってました。
 
 
デイリーランキング2位!
 
 
9.087でした!!
 
本当にビックリする数字。。。。
 
力を貸してくださった
みなさんありがとうございます!!
 
 
 
現状に満足せず
この数字はアプガにとって
大きな一歩となると思うので
今後ともよろしくお願いします!!
 
明日も
まだまだ仮化があるので
3ヶ所同時開催頑張ります!!
 
私は大好きな
大阪
 
 
あずとペアでイベントしちゃうよーん
 
 
 
ふぁいてぃん!
 
 
ayano...
 
 
『アプガ情報』
あなたのスケジュールを奪わせていただきますっ
 
 
11/5
・タワレコ仙台パルコ店*18時半(仙石、古川)
・タワレコ梅田NU茶屋町店*19時(佐藤、関根)
・タワレコ秋葉原店*19時(森、佐保、新井)
 
11/6
・タワレコ名古屋パルコ店*18時半(佐藤、関根)
・タワレコ錦糸町店*19時(仙石、古川、森、佐保、新井)
 
 
11/7
・東京ドームシティラクーアガーデン*19時
 
11/8New!!
・東天流*新宿BLAZE
・タワレコ新宿店*12時~
 
11/9New!!
・ダイバーシティ東京*12時~
・渋谷マルイシティ*15時半~18時半~
 
11/10New!!
・LOFTギグ決戦~一万石の先にあるもの~@新宿LOFT*18時半~
 
イベント盛りだくさん!!
メンバー散り散りでも
7人分のパワーで頑張ろう!!
 
佐藤綾乃の独り言。
字綺麗になりたい!!