仙石みなみです(丿^ω^ヽ)!
 
 
今日は新曲のフラゲ日です
 
とゆうことは、明日が運命の
新曲発売日、、♪
 
 
そして、全国各地での
リリイベの開戦っ!!
 
 
 
これはお肉食べて
パワーをつけるしかないですね
 
 
みなさんも、お肉を食べて
明日の新曲発売にむけ
 
力を蓄えましょうぜよ
 
 
お肉食べて
力が29(つく)~~!
 
 
とゆうわけで
29武士目。ニクの日です!
 
 
 
今日は
イオンモール北戸田さんにて
 
 
HOTWAVEの公開収録。
 
 
テレ玉くんのうたを踊ったり
 
 
テレ玉くん、カエさんに
一緒にアッパーカット!を
踊ってもらったり、、♪
 
 
アプガのLIVEも
たっぷりできて熱い収録だったのじゃ~
 
 
私も
テレ玉くんに、、
 
 
なっちゃった♪笑
 
 
日本大学での芸術祭も、、
 
みんなで作る
学園祭の温かさを感じたり
 
 
学園祭をとびこえ
かなり熱い空間に変わった会場は、、
 
 
最高に
楽しかったのじゃ~~(∩∀`*)
 
 
最前列を学生のみなさんが
自ら肩をくみ
けいびをしてくださってて
(ノω;`)うるっ
 
 
メンバー皆、
私たちも頑張らなきゃっと
テンション上がりました♪
 
 
芸術祭、
ありがとうございました(´ω`*)
 
 
今日は久々の
 
チュインテール♪笑
 
まぁなが
してくれたよ~♪
 
 
 
あ!
仮装OFFショットの続き、、
 
 
握手会のときに
中身を隠すために着た、、
全身タイツ(´ω`)笑
 
 
リアル短足赤マン、、、
 
 
じゃないからねっ??笑
 
ヽ(^ω^)ノ
 
 
p.s.
北海道の準備なう!
もう、雪が降ってるんだって!
手袋も腹巻きも持って。。
 
出陣じゃ~!笑
ヽ(^ω^)ノ
 
北海道のみなさん、
待っていてくださいね~♪
 
~おしらせ★~
☆11/4☆
トリプルA面のNewシングル
『Beautiful Dreamer/全力!Pump Up!!~URTRA Mix~/イタダキを目指せ!』発売っヽ(^ω^)ノ
 
アップアップガールズ(仮)七大都市(仮)化作戦~1万石を目指して~
もはじまりますっ!
この曲達を、広めるため各地に出陣じゃ~~!  
 
★11/4
・タワレコ札幌ピヴォ店  ◯18時~(仙石、古川)
・タワレコ広島店  ◯18時半~(森、佐藤)
・渋谷マルイシティ  ◯19時~(佐保、関根、新井)
 
★11/5
・タワレコ仙台パルコ店  ◯18時半~(仙石、古川)
・タワレコ梅田NU茶屋町店 ◯19時~(佐藤、関根)
・タワレコ秋葉原店  ◯19時~(森、佐保、新井)
 
★11/6
・タワレコ名古屋パルコ店 ◯18時半~(佐藤、関根)
・タワレコ錦糸町店 ◯19時~(仙石、古川、森、佐保、新井)
 
★11/7
・東京ドームシティラクーアガーデン  ◯19時~
各地に散ったアプガが東京に全員集合っヽ(^ω^)ノ
大名となって、集結出来るのかっ?いざ、出陣!
 
~二十九武士目~
仙石みなみ☆