仙石みなみです(丿^ω^ヽ)!
 
 
 
今日、すしの日らしいです
 
 
ふなずしって
おいしいのかな?
 
食べたことない。
 
 
食べてみたい~
 
フナ~
 
27~
 
ツナ~
 
27~
 
今日は
27武士目じゃよ。笑
(´ω`)
 
 
 
 
アプガさん初の学園祭
出陣!
 
しかも2校連続っ!
 
かなり
ENJOYできました~♪
ヽ(^ω^)ノ
 
 
早稲田大学の早稲田祭に
日本工学院のかまた祭。
 
 
 
学校の教室だったり、
ホールだったりで
 
まさに校内LIVE。
 
初のこころみで
終始ドキドキしてました(´ω`)
 
 
でも、学園祭LIVE、、
楽しいっっ♪
 
 
また、学校を決戦の場にして
アプガ、
色んなところに出陣したいです!
 
 
 
初めて見たって
学生のみなさんも
 
学園祭にわざわざ
見にきてくれたみなさんも
 
 
ありがとなのじゃ~(´ω`*)
 
 
ハッピーハロウィン★
{2AE974CA-5C84-465B-BF27-6146ABDAB453:01}

今日は、泥と土で
汚れました。
 
アプガ流仮装は、、
 
女ランボー
 
 
サバイバル感ぐいぐい
出てますね~
 
 
赤坂ハロウィン♪
 
熱く攻める曲の
連続攻撃っっ
 
アプガ攻撃開始っっ
 
今年のアプガは
かなり、燃えた
サバイバルハロウィンでした!
 
 
皆さんとの、仮装大会
最高だったのじゃ~~~
ヽ(^ω^)ノ
 
 
 
 
p.s.
月刊エンタメの対談についての
皆さんからのコメントを読んで
 
 
パパが喜んでますっっ
 
ヽ(^ω^)ノ
 
 
~おしらせ★~
☆11/4☆
トリプルA面のNewシングル
『Beautiful Dreamer/全力!Pump Up!!~URTRA Mix~/イタダキを目指せ!』発売っヽ(^ω^)ノ
 
アップアップガールズ(仮)七大都市(仮)化作戦~1万石を目指して~
もはじまりますっ!
この曲達を、広めるため各地に出陣じゃ~~!  
 
☆11/2
・JAPAN POP CULTURE CARNIVAL2014 
in MATSUDO   ◯18時
 
☆11/3
・日本大学 芸術祭  ◯16時半
・テレ玉「HOTWAVE」公開収録  
 
★11/4
・タワレコ札幌ピヴォ店  ◯18時~(仙石、古川)
・タワレコ広島店  ◯18時半~(森、佐藤)
・渋谷マルイシティ  ◯19時~(佐保、関根、新井)
 
★11/5
・タワレコ仙台パルコ店  ◯18時半~(仙石、古川)
・タワレコ梅田NU茶屋町店 ◯19時~(佐藤、関根)
・タワレコ秋葉原店  ◯19時~(森、佐保、新井)
 
★11/6
・タワレコ名古屋パルコ店 ◯18時半~(佐藤、関根)
・タワレコ錦糸町店 ◯19時~(仙石、古川、森、佐保、新井)
 
★11/7
・東京ドームシティラクーアガーデン  ◯19時
各地に散ったアプガが東京に全員集合っヽ(^ω^)ノ
大名となって、集結出来るのかっ?いざ、出陣!
 
~二十七武士目~
仙石みなみ☆