HAPPHALLOWEEN!!
 
 
みなさーーーんっ
 
Halloween楽しんでますかー?♪
 
綾乃、明梨、まぁな、わたしは、
西武園遊園地での
ELECTRICK Halloween 2014に
参戦してきましたよードキドキ
 
 
めっちゃ楽しかったあああ!!!!!!!
 
みんなnice仮装でした~( ^ω^ )♪
 
わたしたちは、
とにかくエレクトリックに!
サイバーに!
 
ギラッギラのピッカピカ!!!
 
ハデッハデでしたードキドキ
 
こーゆー格好は
Halloweenでしかできないから、
めっちゃうきうきしちゃったドキドキ
 
 
アプガファンのみなさんも、
初めてアプガを見てくれた皆さんも、
 
一緒に暴れてくれて
ありがとうございましたドキドキ
 
みんな仮装して暴れてたから、
可愛い可愛いモンスターみたいでしたよドキドキ
 
パラパラと雨降ってたから、
風邪引かないでくださいね(;_;)!!
 
 
ぬおおおー。最高だったー。
 
エレクトリックな光と音楽と衣装と。
 
派手なパーティーだったー。
 
年に一度のお祭りだもん。
 
ハッチャケなきゃねドキドキ
 
今宵まだまだHalloweenを楽しむ方は
法律に引っかからない程度に、
ハッチャケて楽しんでください!!!!
 
 
あず、みーこ、こなつは、
どんなHalloweenを過ごしたのかな?
 
こっちは
めっちゃ楽しかったっす。笑
 
にやにや。
 
 
明日も楽しい楽しいイベント尽くし!
 
早稲田大学の学祭と、
日本工学院の学祭と、
 
AKASAKA HALLOWEEN 2014
「アイドル×お笑い・ハロウィン」
 
に出演しますドキドキ
 
初めての学祭嬉しすぎる~ドキドキ
 
Halloweenイベントも、
あーんな格好しちゃうので
お楽しみにー♪
 
明日アプガに会いにきてくれる皆さん、
想い出いっぱい作りましょー^^
 
Let's enjoyドキドキ
 
 
○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○
 
 
◆お知らせ!◆
 
①本日配信開始された、MUSIC+で、
新曲イタダキを目指せ!の、
Dance shot ver.が初披露!
 
みんなが楽しく踊ってる姿と、
サビの山形のフォーメーションに
注目してくださ~い♪
 
もりさき珍しく真ん中で
がんばっております。笑
 
 
②深夜2:50から放送のアイドルお宝くじに、アプガ出演します!
 
前回有難いことに1位を頂いて、
今回も気合い入れて参戦!
 
そして今回から、
強敵ポッシボー現る!!!!!!
 
果たして結果は…?!
 
 
◆七大都市(仮)化作戦~1万石を目指して~◆
 
詳細はこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓
http://dlvr.it/7GpVwv
 
ちなみに11/4は、
森咲樹がエリアマネージャー(仮)を務める広島でのイベント♪
 
中国地方でイベントを行なえることが
なかなかないので、
久々にお逢いできる方も
たーくさんいると思いますドキドキ
 
広島の方はもちろん、
付近の県からも
是非遊びにきてもらえると
嬉しいなぁ(。-_-。)ドキドキ
 
新曲頑張って歌うので、
聴きにきてください♪