10月も明日でおしまい!
 
冬がやってきます。
 
こんにちわ冬
 
 
もうね
布団から出るのがいややねん
寒い
泣きたいくらい寒い。
どうしたらいいのかしら
 
このままだと本気で冬越せない(´・_・`)
 
 
でも
冬は星が綺麗で好き
 
 
最近毎晩星見るようにしてます♪
 
 
滅茶滅茶和む
 
 
そんななかアプガは
ほとんど毎日フル稼働!
 
 
本日は福岡に行ってきました!!
 
 
朝から沢山のPR活動を
させていただきました!
 
 
コメントを撮っていただいたり
ラジオ収録を沢山したり
めんたいワイドと言う番組に
生出演したりと
アプガを少しでも知って
いただけるよう走り回ってました!!
 
 
苦手な喋りだけど
伝わるように
時にはアップアップになりながら
お話ししたので
みなさんチェックしてください!!
 
 
そして
めんたいワイドに
先輩の中澤裕子さんが
いらっしゃったので
更に緊張しました。。
 
最後に写真撮っていただけて
よかったです!
 
次は7人で出れるように頑張らんとね!
 
 
そして
福岡でのミニライブ
ちょうど
ホークスの試合と重なってた
時間なんですが
福岡の街は熱く燃えていたので
今日は3人だけど私達も
来てくださった
みなさんの力をかりて
熱いミニライブにする事が
出来ました!
 
 
 
新井さんが緊張してて
少年のようで可愛かったです。
 
感想。笑
 
 
初めましての方もいたので
是非単独ライブにも
遊びに来てほしいなぁ!!
 
 
さてさて
今日は福岡のエリアマネージャー
まぁなと1日行動しましたが
やはり大阪で
もっとPR頑張らなければと
思いました!
 
基本的に仮化作戦は
梅田NU茶屋町店で
させていただくので
もう駅からの道は完璧に覚えた!
 
 
NU茶屋町の近くのお店が
変わった事も気づいてしまうくらい
大阪でイベントやってるから
大好きすぎるよっ。
 
 
頻繁に大阪のみなさんに
会えるの嬉しいね
 
 
もっと知ってもらうために
今までと違う事したいなぁ。
 
 
なんだろう?
 
やっぱちょっと前にやってたけど
チラシ配りかな??
 
 
またやりたい!
 
 
エリアマネージャー(仮)として
責任を持って
大阪にアプガの事を広めたい!
 
 
もちろんアイドルファン
じゃない方にも!
 
 
やりたいなぁ
 
 
うん。
 
明日はELECTRICK Halloween2014
にアプガから
咲樹、綾乃、明梨、まぁなが
参戦します!
 
7人以上のパワー見せてあげる!
 
 
ELECTRICKに行くよ!!
 
 
ハロウィン楽しむから♪♪♪
 
 
 
ではおやすみ!
 
ayano...
 
 
『アプガ情報』
あなたのスケジュールを奪わせていただきますっ
 
 
10/31
・ELECTRICK Halloween 2014
*(森、佐藤、佐保、新井)
 
11/1
・早稲田祭*11時45~
・かまた祭*16時~
・AKASAKA HALLOWEEN 2014
 
11/2
・JAPAN POP CULTURE 
CARNIVAL2014 in MATSUDO
*18時~
 
11/3
・日本大学 芸術祭*16時半~
・HOTWAVE公開収録*13時~
 
11/4
・タワレコ札幌ピヴォ店*18時(仙石、古川)
・タワレコ広島店*18時半(森、佐藤)
・渋谷マルイシティ*19時(佐保、関根、新井)
 
11/5
・タワレコ仙台パルコ店*18時半(仙石、古川)
・タワレコ梅田NU茶屋町店*19時(佐藤、関根)
・タワレコ秋葉原店*(森、佐保、新井)
 
11/6
・タワレコ名古屋パルコ店*18時半(佐藤、関根)
・タワレコ錦糸町店*19時(仙石、古川、森、佐保、新井)
 
 
11/7
・東京ドームシティラクーアガーデン*19時
 
11/8
・東天流*新宿BLAZE
 
 
アップアップガールズ(仮)七大都市(仮)化作戦~1万石を目指して~!!!!が始まるので今以上に気合い入れて!!
 
そしてメンバーが散らばっても
7人揃っているようなパワーが
出せるように!!
 
一万石目指して!!
 
 
佐藤綾乃の独り言。
そろそろブーツ解禁かな♪