あんにょん。
ネイホウ。
ニイハオ。
小夏だよん。
 
 
 
 
Happy Halloween(*^^*)
 
今年もハロウィンの
時期ですなーーっ
 
 
 
 
お菓子食べれるから好き♪笑
 
あとオレンジ色に染まって
暖かい雰囲気になるから好き!
 
 
そんなハロウィンディズニー
行ってきたーヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
ギリギリ滑り込みセーフ!
 
行けないんだろうなー
ってもう諦めたてたんだけど
お仕事の合間をぬって
行ってきてしもた(*^^*)
そう。
Showroomの前に!笑
どんだけ行きたかったんだよ
って感じだね。笑
 
でも一日は居られなかったけど
行って良かったって
思えるくらい楽しんだ(^^)
 
 
錦糸町でイベント3回やって、
ディズニー行って、
Showroom!!笑
 
充実した日々です!
 
イベント来てくれた方、
Showroom
「@JAM応援宣言!
@JAM THE WORLD」
見てくれた方
ありがとう(*´艸`*)
 
Showroomは
新番組の初回に呼んで頂けて
嬉しかった!!
またお邪魔したいなぁ~
よろしくお願いします!
 
 
そんなこんなで今日は!
 
アップアップDDT(仮)
 
楽しかったぁ~
 
運ばれたし、
めっちゃ揺れたし、
体中粉々だし、
めっちゃ冷えたし、
頭痛いし、
顔濡れたし、
熱かったし、
もうわけわかんないけど
何してたんだろうって感じだけど
たーのーしーかーったー!笑
 
とりあえず、
ポーゴさんのファイヤーが
めちゃくちゃかっこよかった!
 
ほんとに
今日あったことの
どれを思い出しても
貴重な体験だったって思う。
凄いイベントだったよ、ありゃ。
 
またやりたいね、
アップアップDDT(仮)!
 
DDTのみなさん
ありがとうございました!
 
そして来てくれたみんな!
ありがとーーーヾ(*´∀`*)ノ
 
濡れちゃったり汚れちゃったり
しちゃった方はごめんねー!
でも貴重な経験になったでしょ?笑
これからも
アップアップDDT(仮)をよろしく!
 
 
さー寝る支度と
明日の支度するかー
 
まぁな達は
明日福岡だよね!
頑張ってきてね(*^^*)
 
小夏は大好きな場所に
お仕事で行ってきます♪
はぁ~楽しみ(*´艸`*)
 
.....古川小夏*:。
 
11月4日リリース
トリプルA面シングル
 
「Beautiful Dreamer」
「全力!Pump Up!! -ULTRA Mix-」
「イタダキを目指せ!」
 
中野サンプラザ超決戦
富士山頂頂上決戦の先、
勝負作にします!
楽しみにしてて下さい!!
 
そして、
みなさんも。。
拡散お願いします(>_<)