仙台出陣でした~♪
 
 
仙石みなみです(丿^ω^ヽ)!
 
 
ついに武士ログも
二十武士目。
 
ここまで来られたのも
みなさんのおかげです
 
 
I miss you
 
I にじゅー。
 
I want you
 
 
 
今日は朝から
仙台に降り立ちました
 
 
天気は快晴。
 
政宗公に歓迎されたのじゃ~~!!
 
 
ウキウキしながら
 
タワレコ仙台パルコ店さん
にてイベント!
 
 
もうタワレコが熱い
LIVE空間でした。
 
 
私も、仙台地区エリアマネージャー(仮)として
武士の心で
全力に熱く挑めました!
 
 
”武士”のパネル。
 
仙台パルコ店さんに
飾っていただいてます!
 
ぜひ、見て感じて写メって
 
拡散してください
ヽ(^ω^)ノ笑
 
 
 
そして、チーム・負けん気ツアー
最終日!!!
 
 
 
アプガは一番手!
とにかく飛ばしました!
 
どんどん会場が白い熱気に包まれていくのを感じると、、
 
気持ちも熱くなる!
 
 
コラボも、
皆のどんどん増してく一体感と
 
きっかの止まらない
セクハラと。笑
 
負けん気らしい、熱くてにぎやかな空間♪
 
 
ラストだけど、
 
次に向かって、前向きで
パワフルなLIVEだったな♪
 
 
仙台のみなさんは。。
 
やっぱり温かい(ノω;`)
 
 
前回の春ツアー同様、
最終日をかざった仙台!
 
 
では次のツアーでは、
仙台から始まりっ!
 
ってのも、
素敵ですのぉ~(´ω`*)
 
 
うぬ。
 
 
春ツアーも、初戦も、、
 
本当に叶うよう
またLIVEで来られるよう
 
 
チーム・負けん気、
さらに一丸となって
仙台に帰ってきますねヽ(^ω^)ノ
 
 
チーム・負けん気ツアー、無事終幕!
ありがとうございました!!
 
MC BBAことロビンちゃん!(笑)
 
 
ロンちゃんの、煽りも
ライブ中にくるくる変わる表情も
MCBBAなとこも。。
 
好きやよっ(ノωヽ`)笑
 
 
 
アプガとしては、
 
次は、、11/5
七大都市(仮)化作戦~
一万石を目指して~
 
でまた、来られるので
 
仙台のみなさん!
地元仙台!
伊達政宗公!
 
待っていてください!
 
 
仙台ありがとう。
I love you~(´ω`)
 
 
あ!
仙台放送
『あらあらかしこ』も
今日の、朝放送で
 
 
おばあちゃんと
仙台の友達から
喜びメールがきましたっ♪
 
うっ、嬉しい(ノ_・。)
 
地元仙台で、見てもらえるって
やっぱり嬉しいな
 
 
ドタバタでも、全力テニス。笑
 
見てくれたみなさん
ありがとうございましたっ!!
 
 
 
 
帰りの新幹線では
利久の牛タンべんとう、、!
 
政宗公に牛タンペア、、
 
みーこ得
すぎる(ノω;`)笑
 
 
帰りまで仙台満喫幸せなのじゃ~♪
 
 
 
明日は
タワレコ錦糸町店さんでの
リリースイベント!
 
12時~、15時~、18時~
 
3回LIVEしちゃいます!
 
 
新曲はもちろんっ! 
 
上げ曲達で
フロアを揺らしにいきます
一緒にぶち上がった
1日を過ごしたいぜよっ!
 
 
ドキドキ特典会も、、♪
どきどきっ笑
 
 
タワレコ錦糸町
集結っ!
お待ちしておりまするよヽ(^ω^)ノ
 
 
~おしらせ★~
☆11/4☆
トリプルA面のNewシングル
『Beautiful Dreamer/全力!Pump Up!!~URTRA Mix~/イタダキを目指せ!』発売っヽ(^ω^)ノ
 
全国に広げるため、、
全国(仮)化作戦もはじまりますっ!
10月後半はこの曲達を武器に、各地に出陣じゃ~~! 
★10/26
タワレコ錦糸町店で1日イベント!
 ◯12時~/15時~/18時~
 
☆10/29
工場ライブプロレス  ○19時半~
 
★10/30
福岡イベント予定!
 
~二十武士目~
仙石みなみ☆