十八士目の心のさけび
とや~♪
 
仙石みなみです(丿^ω^ヽ)!
 
 
 
あ、
昨日まさかの仙台の地で
 
鈴木みのるさんと一戦
交わしていただきました!!
 
 
ラジオ生放送前の
楽屋で一戦、、笑
 
 
凄まじかったです、、(・ω・」)」
 
 
 
映画、プロレスキャノンボール
どんな展開になっているのか、、
 
楽しみです♪
 
 
 
朝から
テニスでも一戦
プロレスも一戦
イベントでも一戦
 
 
戦だらけの1日でした!
 
 
ちなみに、イベントで
私が掲げた
 
仙台エリアマネージャー(仮)として
今後の意気込みは。。
 
武士!
 
仙台なので、とくに伊達魂を燃やし
 
 
イベントやピーアールも
武士の心で
挑んで戦っていきたいと
思いまする。
 
 
武士ログもその1つ。
 
みなさんに、伝達できるよう
命がけで守らねば。
 
 
今日は、最終日仙台に
むけた
負けん気のツアーリハ!
 
新たなコラボの曲。
 
なんだか懐かしくて
素敵やぁ、、(´ω`)笑
 
 
オールナイトニッポンモバイルの
収録!
 
5人のわちゃわちゃ人数で
とにかく
うるさいっっ笑
 
 
でも、爆笑だらけ(笑)
 
やっぱり、佐保さんは
未知数なお方だなと思った
今日この頃じゃった。
 
 
そして、
今日は、この後から
2本立て!!
 
 
まず、ニコ生
乙アプリ!
 
どきどきキャンプさんとみーこーで
もうすぐ
22時~(´ω`*)
 
 
どきどき~っ
 
 
そのまま深夜!
 
ニッポン放送
ミュ~コミ+プラス
 
チーム・負けん気で
登場しまするっっ!
 
アプガからは
こなちゅとのんとみーこが
出陣しますぜよ~(´ω`*)
 
24:00~
深夜ですが、ぜひ
一緒に
 
わいわい、メラメラ、武士武士
楽しみましょうっ♪
 
 
 
きのうは仙台で
パーカー族でした
 
これからの季節、
パーカーが必需品になってくるね~
 
 
みんなも(仮)Tシャツの上から
(仮)パーカー。
 
 
(仮)on(仮)で着てね~♪ 
 
これであなたも
オシャレンティー
ヽ(^ω^)ノ
 
 
 
~おしらせ★~
☆11/4☆
トリプルA面のNewシングル
『Beautiful Dreamer/全力!Pump Up!!~URTRA Mix~/イタダキを目指せ!』発売っヽ(^ω^)ノ
 
全国に広げるため、、
全国(仮)化作戦もはじまりますっ!
10月後半はこの曲達を武器に、各地に出陣じゃ~~!  
★10/25
仙台パルコ店  ◯11時半~
 
★10/26
タワレコ錦糸町店  ◯12時~/15時~/18時~
 
☆10/29
工場ライブプロレス  ○19時半~
 
★10/30
福岡イベント予定!
 
☆チーム・負けん気ツアー中!☆
ラスト!10/25仙台 燃え尽きようヽ(^ω^)ノ
 
~十八武士目~
仙石みなみ☆