渋谷タワーレコードB1決戦でした!!
 
今日ほんとにやばかったーーー(笑)
 
11/4に向けて、
気合い表明ということで
10曲ノンストップでやったんだけど、
 
とばす曲しかなくて、
ひっさびさに
意識飛ぶかと思ったーーーーー(笑)
 
でもこうやって、なんか辛すぎると、
逆に楽しくなって、
振り切れちゃうの!!!
 
もりてぃーなんか今日すごく楽しそうだったね!
なんか振り切ってたね!
 
って、握手会でファンの人にも言われましたドキドキ
 
今日めっちゃ楽しかったなー!
 
来てくれたみなさんも、
自分のリミッター振り切って、
楽しく暴れてくれて
ありがとうございましたドキドキ
 
やっぱりみんなで暴れると
何百倍も楽しいね♪
 
 
さぁ。
 
今日もありました。
 
サプライズ。
 
約4500枚の予約を既にして頂いているとのことでした。
 
みなさんのおかげです。
本当に感謝感謝です。
 
でも私たちの目標は
10000枚以上。
 
あと約5500枚。
 
遠いなあ。。。
 
でもね、
こうやって皆さんが力を貸してくれたり、
いつも以上に応援してくれているから、
 
その応援以上に応えたいし、
その応援以上の結果を残したいよ。
 
ボロボロになっても、
私たちの目標に向かってがんばるから、
歌い続けるから、踊り続けるから、
これからも応援お願いします(;_;)ドキドキ
 
 
あとね。
 
最近もう一つ嬉しいことがあるんです。
 
わたしね、
新曲のBeautiful Dreamerの歌でね、
ソロパートがないんだぁ。
 
正直、すごく悔しかったです。
 
でも挫け続けててもダメだし、
もっと歌がんばらなきゃな…
とも思っているけれど、
 
じゃあ…
今、この曲で、
何で勝負できるかなって考えたの。
 
うん、ダンス。
 
誰よりもキレ良く、
指先まで意識してこのしなやかなダンスを魅せるぞ。
って思いながら、
毎回踊ってます。
 
今回ダンスでは、
一番になりたいんだ。
 
小夏とか明梨の方が、
ダンスかっこいいけど、
負けないぞって思いながら踊ってます。
 
その想いが、
みなさんに届いてくれたのかな?
 
Beautiful Dreamerの
もりてぃーのダンス、
すごく好き!
 
とか、
 
イントロ、アウトロのあのダンス、
もりてぃーすーっごくかっこいい!!!
 
って、
いろんな人に言ってもらえていて。
 
本当に嬉しい。
 
ダンスだいすきだから。
 
推しメンを追っかけつつも、
ちょっとでも森咲樹のダンス見てもらえると
嬉しかったり…します(´・v・`)ドキドキ
 
 
もっともっと、やったるで。
 
 
そーして!
 
七大都市(仮)化作戦~1万石を目指して~
 
を、決行致します!
 
なんだそれー!!!?
という方は、
こちらをご覧ください!
 
↓↓↓↓↓↓
 
http://dlvr.it/7GpVwv
 
久々に広島にも行かせて頂きまーすドキドキ
 
なんと11/4の発売日!!
 
平日ですが、
一人でも多くの方に、
新曲聴きに来てもらえたら
幸せです(;_;)ドキドキ
 
お待ちしてますーーーーっ!!!!
 
 
わぁーお。
 
越えていくべき壁が、
目の前にたーくさんだ。
 
一つ一つ乗り越えていこう。
 
楽しんで!
 
ね!
 
 
○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○