ジューシーなもの
 
みなさん、教えてくれて
ありがとうです
 
 
仙石みなみです(丿^ω^ヽ)!
 
 
私は、ジューシー。。
お肉だぁ~~!
 
 
と思って
カツ煮を食べました!
 
 
カツもジューシー
 
煮てるので
汁ものでジューシー
 
 
うぬ。
 
十四武士目に無事
ジューシーを堪能できました
 
 
まいう~(´ω`*)
 
 
 
今日は、十五武士目。
 
尾崎豊さんの
十五の夜を聞いて
 
夜を過ごそうと思いまする。
 
 
あ!
 
昨日の
シール話ですが、、
 
 
織田さん名言ステッカーの
上に重ねてじゃなくて^o^
 
 
上下に貼ったので
 
ただいま、
 
みーこPhoneは
 
 
伊達さんと織田さんの
2枚貼りです
 
 
決して
織田さんから伊達さんに
推し変はした訳ではありません。
 
 
ずっと、両推しです!笑
 
 
 
そんな本日は
MUSIC+の収録を
していただきました♪
 
田中さん、マキさん、卓偉さん
お優しかったです(´ω`*)
 
アプガや
新曲について
 
色々なお話を聞いていただき
ありがとうございました!!!
 
 
OA日はまた
分かったらお伝え
しまするっ♪
ヽ(^ω^)ノ
 
 
 
その後は、
明日のリハーサルっ
 
そう!
明日の渋谷タワレコB1決戦は
 
 
11/4の新曲発売にむけた
気合い表明のごとく、、!
 
 
かなり、ボリューム満点で
お届けします!!
 
凄いんですっ
 
激しいんですっ
 
やばいんですっ
 
Σ(´д`*)
 
 
その熱さを体感しに。。
 
ぜひ、明日は渋谷タワレコB1
でのイベント
 
 
お待ちしています(´ω`*)
 
18:30~です!
 
 
 
リハ前に
のんさんとアサイースムージー
飲んだなう♪
 
結構な量でお腹いっぱい、、
 
ジューシーだな
ヽ(^ω^)ノ笑
 
 
~おしらせ★~
☆11/4☆
トリプルA面のNewシングル
『Beautiful Dreamer/全力!Pump Up!!~URTRA Mix~/イタダキを目指せ!』発売っヽ(^ω^)ノ
 
全国に広げるため、、
全国(仮)化作戦もはじまりますっ!
10月後半はこの曲達を武器に、各地に出陣じゃ~~! 
★10/21
タワレコ渋谷B1  ○18時半~
渋谷タワレコB1決戦
 
★10/22
タワレコ仙台パルコ店(仙石、古川、関根)
○19時半~
 
★10/25
タワレコ仙台パルコ店  ○11時半~
 
★10/26
タワレコ錦糸町店で1日イベント!
 
☆10/29
工場ライブプロレス  ○19時半~
 
★10/30
福岡イベント予定!
 
☆チーム・負けん気ツアー中!☆
ラスト!10/25仙台 燃え尽きようヽ(^ω^)ノ
 
~十五武士目~
仙石みなみ☆