Hellドキドキ
 
 
チーム・負けん気ツアー
恵比寿リキッドルームでの公演終了
 
 
来てくれた方
コメントで応援してくれた方
ありがとね(`・ω・´)
 
 
そんな今日は
チーム・負けん気の
新曲初披露したよ
 
 
 
「ライとも」
 
 
 
という題名なり
ライバルは友達、略してライとも
 
 
負けん気の
友情を綴ったこの一曲
 
 
テンポはミディアムテンポで
曲全体は凄い暖かみがあって
ほっこりしちゃう
 
 
無限、Fly High!!
に続く負けん気ソング
 
 
新たに仲間入りした
ライともよろしくねっドキドキ
 
 
このままどんどん
負けん気ソング増やして
 
 
いつか負けん気ソングだけの
LIVEやりたーーい\(^ω^)/
 
 
頑張ります!
 
 
負けん気のメルマガで近日
ライともの歌詞が届くみたいっドキドキ
 
 
 
 
念願のあっきゃーーんドキドキ
 
 
何か第二のお姉ちゃんみたいで
落ち着くんです
 
 
これからもよろしくです( *´艸`)
 
 
黒木メイサさんに
似てると思うのは
私だけ??
 
 
 
 
あずにゃん・はしもん・もろりん
 
 
コラボコーナーで
何かと隣に居るはしもんもん
 
 
もうね、推しという感覚を
通り越して
尊敬の眼差しで見てます
 
 
今日も楽屋のモニターだけじゃ
耐えきれず
袖でずっと勉強してました
 
 
はしもん
かっこよかったなぁ
 
 
こうやってメラメラ魂を
全面に出して
口にも出して言えるのは
 
 
負けん気だけ。
13人改めて最高です!
 
 
 
 
今年初のモンブラン
美味しかったなぁ
 
 
明日は負けん気大阪で暴れますよ~!
 
 
umeda AKASO
13:30~
17:30~
 
 
台風が心配だけど
気をつけて来てねあせる(´・_・`)
 
 
そして負けん気のリリイベで
以前皆から
叶えたい夢をテーマに
 
 
コメントを書いてくれた紙を
凧にくっつけて
あげてきました!
 
 
http://www.up-front-works.jp/makenki/info3.html
 
 
凧上げの模様がコチラ↓
 
http://youtu.be/WcbtWhR2_e4
 
 
↑↑↑↑
 
 
ご協力ありがとうございました!
 
 
gn.
 
 
#azunyan