今朝マスクしてたんだけど
ガム食べたくなって食べたら
スースーするガムやったから
目にしみた。。
 
 
おかげで
目が覚めましたよ。笑
 
 
中々目覚めない方に
オススメします
 
 
そして
久々空の写真
夏の空から秋の空に
変わりつつあるけど
今日見た空は夏っぽかった!
 
 
癒されますな。
 
 
癒されながらの
負けん気リハ
 
 
毎度アプガの曲は嫌がられる。笑
 
リハ中のはしもんを見るのが楽しい~
倒れ込んだり
うなったり。笑
 
 
みんな必死です
 
 
そんな負けん気の
ツアーもうすぐ恵比寿ですよ!!
 
 
10月11日
恵比寿LIQUIDROOM
14時~/18時半~
 
負けん気の東京でのツアーは
恵比寿だけ!!
 
待ってます♪
 
 
あと
全力!Pump Up!!-ULTRA Mix-のリハも。
 
盛り上げ重視
 
 
自分達で意見出し合って
オッケーかは分からんが
ひとまず踊って
言い合いみたいになる時もあるが
言い合えるのって
やっぱいいなと思う。
 
 
あーだ。こーだ。言いながら
振りを考えた今日でした
 
 
 
とりあえず
回ってみた。
 
 
からの筋トレ
 
 
身体バキバキ
筋トレめっちゃ体力使うの
 
 
そしてついに先生に言ってしまった。
 
 
「筋肉つきすぎて嫌です」
 
最近タンクトップ着て
鏡の前に立つのが嫌(°_°)
 
 
腕がね。笑
 
 
腹筋も少し動くとね。笑
 
 
脚もね。笑
 
 
程よくこれ以上の筋肉は
いらないーー
 
なんて思いながら。
 
 
したら
「カッコイイと思います」
 
 
ありがとうございます。。笑
 
 
ありなのか?
ありなのか??
なんて思いつつ。笑
 
 
女子の筋肉ってどうなのよ?笑
 
 
わからんわ!!!
 
 
 
バキバキな身体を癒してくれるのが
お風呂と音楽。
 
 
お風呂で電気消して
目にホッとタオルして
音楽聴いている瞬間が今一番の癒し。
 
 
吉田山田さん*日々
T.M.Revolutionさん*THUNDERBIRD
10-FEETさん*その向こうへ*風
Mr.Childrenさん*Tomorrow never knows
 
 
今はこの曲達がお気に入り。
 
 
寝る前はオルゴールきいてます。笑
 
 
よっしゃ
明日もリハ頑張るよーん
 
 
 
ayano...
 
 
佐藤綾乃の独り言。
鞄洗おっ!!