T-Palette Records感謝祭2014
が大阪でありました~!!!
 
 
Tパレファミリーで
大阪に来るのは初めてだったから
すごい嬉しかったです(^o^)/
 
みなさんたくさん盛り上がってくださり、ありがとうございました!!
 
 
新曲のBeautiful Dreamerの初披露もあってドッキドキでした~(;_;)
 
みなさんどうでしたか~???
 
いつも以上に魂込めて歌って踊っています!
たくさんの人に届くといいな~
 
 
それと今日はNegiccoさんと
ネギネギガールズ(仮)として 
リスペクトーキョー歌いました!
 
Negiccoさんの台詞、
おもしろ可愛くて最高だったし
みんなでラインダンスやっちゃったし、
すごいたのしかった~!
 
 
あとは、大阪歌謡メドレーにも参加させてもらって
悲しい色やね
を歌ったり!!
 
めっちゃ楽しかったです~
 
みなさんありがとう~(^o^)
 
 
大阪満喫しすぎて
お腹いっぱい~~~
 
 
明日は!!!
 
UFZSとしてコンテストに出場しますっ!!!
 
頑張ってきま~す!!!
緊張する~
応援よろしくお願いします!
 
 
「ダイバーシティ東京プラザ」フェスティバル広場で 
19時からイベントですっ!!!
 
ぜひ遊びにきてください!!
 
雨降りませんよ~に!!!
 
 
 
そしてお知らせ~~!!
 
今発売中のヤングジャンプのサキドルエーストーナメントに
チーム・負けん気から
仙石みなみが参加していますっ!!
 
ぜひ、マシュマロボディに投票よろしくお願いしますっ!!!
 
http://youngjump.jp/info/sakidol_ace4/ 
 
 
 
 
 
 
佐保明梨