どもももももも
たこ焼きたべて
だいぶ胃にキテます
新井愛瞳です
 
だけど大阪のものは
大好きだから
たべちゃうんだよな~ドキドキ
 
粉もん大好きっ子です。笑
お好み焼き食べたーい!!!
 
 
 
さてさて
今日はTパレ感謝祭in大阪でした~
 
いろんなアイドルと
写真撮ってもらった(*´∀`*)
 
 
しず風&絆~KIZUNA~の
美空ちゃん
晴子さん
みおちゃん
そしてリリカルスクールの
ayakaちゃん(*-ω-*) 
 
他にもいろんな方と
空き時間喋った!
人見知りも解消されてきたみたい。
もうね
人見知りで警戒心放出しまくりの
アプガと仲良くしてくれる
アイドルさんたちには
ほんと感謝感謝です
 
ありがとうございますっ
 
 
 
超悩んだ末
多数派のデコだしではなく
少数派の編み込み外ハネにしましたっ
 
編み込み外ハネが
意外と少なくってびっくり!笑
 
また他のも
何処かでやるね~
 
 
 
ライブでは
Beautiful Dreamerを
宇宙初披露しましたっ
 
聴いてくれた方
どうでしたか??(*´∀`*)
 
今回も
戦闘心メラメラなのは
変わらないんだけど
ちょっとした
弱味も歌詞に入っております。
 
弱くて
まだまだ半人前だけど
それでもここまできたんだから
あきらめずに
みんなに元気とか
届けて行くから!
っていう気持ちが込められてますっ
 
まだ聴いてない方は
明日のダイバーシティ来てねっ
絶対やるからっ
#ネタバレ
 
 
アプガのライブの他には
Negiccoさんと
ネギネギガールズ(仮)という
今日限りのユニットを組んだり
大阪歌謡メドレーで
歌ったり
いろんな人の
ライブに乱入したりと
自由気ままに
ライブを楽しむことができました!!
 
いやーほんと楽しかった!!
 
一緒に盛り上がってくれて
ありがとうございました!!
 
最後の夢想花も
わちゃわちゃできて
楽しかった!
 
 
次の感謝祭は12月13日!
品川ステラボールだぜっ
 
ぜひ来てねっ(´▽`)
 
 
 
アプガは
明日もライブありますぜっ
 
明日は
ダイバーシティガンダム広場で
19時から
リリイベですよ~(*ノε`*)
 
その前には
UFZSとして
カバーダンスコンテストに
出場してきます!!
このコンテストで優勝すれば
Road to KOREAの切符を
手に入れることができます!
応援よろしくお願いします!!
 
 
 
 
明日は
雨で寒いみたいだね。
やーね。笑
 
前回も
ダイバーシティでやったけど
雨だったよね。
やーね。笑
 
その時間帯だけでも
晴れることを
祈るしかない。。。
 
みんなで祈って
台風吹き飛ばしましょー!!
 
 
んじゃばいび~
 
新井愛瞳
 
今発売中の
ヤングジャンプの
サキドル エース SURVIVALに
チーム・負けん気代表で
仙石みなみが出陣してます!!!
みなさんぜひ投票
よろしくお願いします!!
 
もう買った方は
お気づきかと思いますが
みーこのページの何処かに
新井愛瞳がいます。
すぐわかるか。笑
そっちもぜひ注目してねっ
 
みんなで
全力でみーこを
応援しましょー!!!