T-Palette Records感謝祭2014
でしたーっ!!!
 
楽しかった。
 
ほんとにこの一言に尽きます。
 
T-Paletteファミリーを
愛してくれている方が、
 
大阪にも
こんないっぱい居てくれて、
嬉しいです( ;  ; )ドキドキドキドキ
 
 
今日は、
ずーっとドキドキしまくり。笑
 
大阪ソングメドレーで、
NegiccoのNao☆ちゃん、
しず風&絆~KIZUNA~の晴子ちゃん、
アプガ森咲樹の3人で、
 
やっぱ好きやねん
歌わせて頂きましたっ!!
 
仲良しで大好きな2人と歌えて、
ほんとに嬉しかったんだぁ( ^ω^ )ドキドキ
 
感謝祭ならではのコラボだから
ワクワクしちゃった♪
 
そして、
アプガのライブでは、
新曲のBeautiful Dreamerを
初披露!!!!!!
 
かなーり、
歌詞もダンスも、
大人っぽいかんじで、
 
今までのアプガは、
こんな歌詞歌ったことないかなっ。
 
単語単語で、
アプガらしい熱さは入ってるんだけど、
新たな表現へ進んだかんじ。
 
早く皆さんに、
全ての歌詞を知ってもらいたい(。-_-。)
 
ダンスも、
ちょっとジャズっぽくて、
しなやかです^^
 
もっともっと
この曲を沢山の人に聴いてほしい。
 
アプガってこんな一面あるんだ!
って知ってほしい。
 
これから、
大切に歌って踊っていきますっ。
 
 
あああーっ
 
ドキドキしまくりの感謝祭でしたっ
 
でもその何倍も
楽しかったですっ。
 
Negiccoさんの
圧倒的なスタイルのラインダンスにも
参加させてもらいましたしドキドキ
 
最高!!!(OvO)ドキドキ
 
 
大阪のファンのみなさんっ
 
ありがとうございました!!
 
 
 
だいすきな、なおちゃんとドキドキ
 
 
しず風&絆~KIZUNA~
同い年の美空ちゃんドキドキ
 
いろんな人に久々に会えて、
心ほっこり。
 
次T-Paletteファミリーが集合するのは
12月13日の品川ステラボールですね^^
 
みーんなで、
最高の時間過ごしましょうドキドキ
 
お待ちしています♪
 
 
そしてアプガが
次に大阪に行けるのは、
 
チーム・負けん気のツアー!!!
 
10月12日 梅田AKASOです^^
 
今日アプガのライブ見て、
ちょっとでも好きになってくれた方!!!
 
そう思ってくれた皆さんに、
また早く会いたいなあドキドキ
 
もしよければ、
いや、絶対に、、、笑
 
チーム・負けん気のツアーに
来てくださいっ!!!
 
当日券もありますっ!!!
 
待ってますねドキドキ
 
 
明日私達は、
 
UFZSとして、
コンテストに参加。
 
イベントじゃなくて、コンテスト。。。
 
勝負の日ですっ。
 
UFZSとしても、
新たなステップに進まなきゃ。
 
緊張する。
 
でも楽しく踊りたいと思います。
 
ただただ緊張してたら、
ダンスにもそれだけが出ちゃうもん。
 
楽しんで踊ろう。
 
今までのUFZSを全て出そう。
 
応援お願いします( ;  ; )ドキドキ
 
 
そーしーてー!夜は!
 
19:00から、
ダイバーシティ東京 プラザ 
フェスティバル広場にて
ニューシングル予約イベントが
ありますーっ^^
 
今日初披露した
Beautiful Dreamerも歌いますよっ!!!
 
関東では明日が初披露だね♪
 
どきどき…ドキドキ
 
 
 
ではではっ
 
みんな、
ゆっくり休んでくださいね♪
 
おやすみなさいっ^^
 
○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○