どもども
絵の具好きです
新井愛瞳です。
 
色塗り好きなの
文化祭の準備で
絵の具めっちゃ
使ってるからね
超楽しい。笑
 
 
腕や足に
絵の具がつきましたが。笑
 
青春ぽいよね。笑
楽しかったー!!!
 
 
 
んでその後は
吉祥寺へ!!
 
タワレコ吉祥寺店で
リリイベでした~
 
来てくださった方
ありがとうございましたっ
 
イタダキを目指せ!
歌ってると
だんだん力が入って来て
自分のソロのところ
巻き舌になってしまう。。
 
巻き舌でも
うまく歌詞が伝わるように
頑張ります。笑
 
 
 
のんさん腹筋さすがねー(*-ω-*) 
 
今日は
 
一緒にもりあがってくれて
ありがとうございました!!
 
 
 
明日は大阪!
Tパレ感謝祭だよ~
 
アプガとNegiccoさんで
一夜限りのコラボユニット
ネギネギガールズ(仮)を
組みますよ~
 
それとうちは
Kaedeさん(Negicco)
深田聖奈ちゃん(キャラメル☆リボン)
美空ちゃん(しず風&絆~KIZUNA~)
の4人で
大阪歌謡メドレーの
大阪で生まれた女って曲を
歌います!!
 
 
そしてアプガのライブでは
Beautiful Dreamerを
初披露します!!
 
 
やっと披露できます!!
めっちゃ不安だけど
全力で頑張ります
 
みんなアプガに
パワーをください!
 
アプガのライブ
Tパレ感謝祭でめっちゃ
盛り上がって
ラストのリリスクちゃんの
ときにはもう体力ないよって
なるくらい
思いっきり
盛り上がっていきましょー!!!
 
 
んじゃばいび~
 
 
あー明日の髪型どうしよう。
 
新井愛瞳