どもども
今日は寒かった。
新井愛瞳です。
 
昨日は暑くて、、、
寒暖差にやられそうだよ。
みんなも気をつけてね(´・_・`;)
 
 
 
今日も夕飯作ったったー(*-ω-*) 
 
 
奥の竜田揚げっ
鶏だけじゃなくて
カレー用の牛肉も使ったよっ
粉が余ったから
魚肉ソーセージでも竜田揚げした。笑
 
もったいないからね。笑
 
 
手前のはタイカレー!
ママが昨日簡単にできるやつで
作ってくれました~
右奥のはもやしニラ炒め!
もやニラ!
これもママが作ってくれたっ
今日の弁当に入ってた!
 
今日は色が茶色だけじゃなかったよ~
ちゃんと緑もありました 笑
 
 
 
今日は前髪が
爆発しすぎてたので
アップで登校。
 
マスクしてたらだいぶ
いかついと言われたぜ。
髪も伸びてきたなー。。
 
 
今日は文化祭の準備
手伝ってきましたっ 
友達のファッションショーで
着る衣装も完成したしっ
 
クラスのアトラクションの
看板もできたよっ(´▽`)
 
みんな気合十分です(`・∀・´)
 
 
 
前髪ありなしどっちがすき??
今度のTパレ感謝祭in大阪は
みんなの意見で髪型決めよーかなー。。
 
明日はUFZSのリハーサル!
ダンスダンスしてきますっ
 
 
 
新井さん髪ながーい。
髪の毛長いときが
懐かしいぜ。(といっても1年前 笑
 
 
明日も頑張りましょー!!
 
んじゃばいび~
 
今日聴いた曲のなかで
またすこし紹介しますっ
 
I4U/AAA
おんなじキモチ/東京女子流
でんでんぱっしょん/でんぱ組.inc
 
 
新井愛瞳
 
11月4日に
NewSingle
Beautiful Dreamer
全力!Pump Up!!-Ultra Mix-
イタダキを目指せ!
AAA面で発売されます!!!
 
発売するにあたって
全国(仮)化作戦第二陣が
始動します!!!
 
福岡のみなさん待っててねー!!!