どもども
今日はご飯担当。
新井愛瞳ですっ
 
今日はOFF!
家帰って
ごはん作ったった!
 
 
豚バラと大根の煮物と
新井家伝統の
納豆入り油揚げ焼き!
 
意外と簡単にできたっ
 
 
 
みんなコメントやいいね
ありがとー!!
ゆーっくり読んだよっ
 
イラスト書いてくれた
友達もコメントよんで
すごく嬉しそうでした(*´∀`*)
 
学校もアプガすんごい楽しいですっ
学校は文化祭前でバタバタしてるけど
それが青春で楽しいし
アプガはライブが超楽しい!!
 
ほんと
どっちもだいすきっ(´▽`)
 
あ、そうだ!
もうBlu-rayはみてくれたかな??
うち的見所は
ステージ前の袖での
みんなの顔かな。。
 
真剣な顔。
緊張に押しつぶされそうな
不安な顔。
もう楽しみで仕方ない笑顔。
アプガ百面相です。笑
 
 
まだ見てないって方は
ぜひ見てくださいねっ
 
 
アプガの念願だった
中野サンプラザのライブ
みんなのいろんな
思いが込められた
約300分以上のボリューム満点な
Blu-rayになってます!
 
もう見たって方は
感想とか聞きたいなっ
 
 
でこなう。
お風呂上がりでございます。
 
あのね。
もうすでに体がうずいております。
LIVEがしたいです。笑
 
昨日したばっかやん。
って思うけど
1日休んだだけで
LIVEしたくなるの。
LIVE中毒やね。笑
 
 
メンバーとも
会いたいの~~(´-ε-`;)
 
なんか今日は変なブログだね。。汗
 
読んでくれてありがとっ
また明日も書くねっ
 
んじゃばいび~
 
今日音楽聴いたなかで
2曲紹介しますっ
 
さよならの前に/AAAさん
Heart and Soul/AAA
 
 
新井愛瞳
 
 
11月4日に
NewSingle
Beautiful Dreamer
全力!Pump Up!!-Ultra Mix-
イタダキを目指せ!
発売です!!
 
Base Ball Bearの
小出さんに作っていただいた
アプガの戦闘的な思いを唄った
Beautiful Dreamer
 
さらに激しくなるライブ用に
作り直していただいた
全力!Pump Up!!-Ultra Mix-
 
力強い音楽と
メッセージ性の強い歌詞で
アプガの熱い思いが込められてる
イタダキを目指せ!
 
どの3曲も
すごいかっこいい曲たちです!!
まだイタダキを目指せ!しか
披露してないけど
もうすぐBeautiful Dreamerが
披露できるかもっ
 
待っててくださいね~