あんにょん。
 
ネイホウ。
 
ニイハオ。
 
小夏だよん。
 
 
 
 
チーム・負けん気
ツアー初日
名古屋ありがとう!!
 
めちゃめちゃ熱かったし
楽しかったぁー!!
 
コラボ、
盛りだくさん
だったでしょ??
アップアップしてた意味が
わかったでしょ??笑
 
あんまり言うと
ネタバレに
なっちゃうからねーっ
 
とりあえず、
初日超楽しかったし、
この先も楽しくなる
予感しかないことは
報告しておく(*´艸`*)
 
まだ東京大阪仙台があるから!
遊びきてねー(*^^*)
 
 
 
 
愛奈とっ
 
 
 
 
MCババア。
あっ、、ロビンとっ
 
同い年の2人(^^)
 
負けん気は
同い年がいっぱいいて
嬉しいのだぁ~♪
 
ほんと13人で
ステージに立てて幸せっっ
 
 
 
そして今日は
中野サンプラザ超決戦の
Blu-rayフラゲ日っ!
 
ってことで
リリース記念の
イベントでしたよん!
 
いい天気?空気?の中で
出来たからっ
汗かいたけど
清々しかった!笑
 
なんか、
アプガはバカなんだって
みんなに再確認してもらう
イベントみたいに
なっちゃったけど(>_<)
 
今日来てくれたみんなが
楽しくBlu-rayを
見れてると嬉しいな♪
 
たっくさんたっくさん
みてね!!
 
うちらの想いの詰まった
中野サンプラザ超決戦だから!
 
課題がたくさん
見つかったライブではあるけど
自分でも最高だった
って言えるライブだから。
 
たくさんの方に
見て欲しい!!!
 
決して安いものではないけど、
GETしてくれたみんなに
後悔はさせない
ライブだったと思うから。
 
ぜひ!!GETしてね!!
 
実はイベントの前に取材で
めっちゃ高性能な機材で
Blu-ray見たのよっ
 
そっからのイベントだったから
なんか久々に
中野サンプラザに浸れて
嬉し懐かしい1日だったな~
 
 
明日はっ
大阪で綾乃とみーこが
頑張ってきてくれます♪
 
大阪のみなさん!
紫さんと赤さんを
よろしくね( *`ω´)
 
そして夜は
showroomだよーっ
ふるもりで
なんとか仲良く
お送りしたいと思いますので
みてねっっ
 
 
.....古川小夏*:。
 
11月4日リリース
トリプルA面シングル
 
Base Ball Bearの
小出祐介さん作詞作曲で
PandaBoYさん編曲の
「Beautiful Dreamer」
 
更に激しいライブのために
Mixし直した
「全力!Pump Up!! -ULTRA Mix-」
 
なめんな!アシガールズで
お世話になったy0c1eさん、
小野田さんに作って頂いた
「イタダキを目指せ!」
 
中野サンプラザ超決戦
富士山頂頂上決戦の先、
武道館を目標に!!
勝負作にします!
オリコン10位以内を
目指して頑張ります!!
楽しみにしてて下さい!!
 
そして、
みなさんも。。
拡散お願いします(>_<)