どもども
朝が辛かったっす。
新井愛瞳です。
 
布団から出たくなかったっす。
 
学校は睡魔と闘ったね。
あ、いつもか。笑
 
 
 
友達が書いてくれた~(´▽`)
ちなみに友達は
綾乃推しです。
 
だから少し紫も入ってんの。笑
イラストうまいのほんといいよね~
文化祭のうちのクラスの
看板とかもその子のデザイン!
 
ほんとすごい。
うちも絵うまくなりたいなー。
スマイルくんくらいしか
かけないよ、、笑
 
 
 
旅のお供は音楽(*-ω-*) 
 
最近はずーっと
AAAさんやSKY-HIさんや
HAWAIIAN6さんをリピートしてますっ
 
ちなみに今日聴いた曲のなかで
お気に入りの曲は
 
さよならの前に/AAAさん
虹/AAAさん
MAGIC/HAWAIIAN6
Pride/HAWAIIAN6さん
逆転ファンファーレ/SKY-HIさん
唇からロマンチカ/SKY-HIさん
 
かなっ
どのアーティストさんも
勉強になる。
いろんなアーティストさんの
ライブに行きたいなー。
 
 
 
そんな音楽を聴きながら
学校おわってダッシュで
新宿へ!!
 
中野サンプラザ超決戦の
Blu-ray発売記念イベントでした!!
来てくださり
ありがとうございますっ
 
今日も迷言が炸裂しましたね。
 
中野までが、古参。
byタワーレコード社長 嶺脇さん。
 
このDVDを見た方は、こさい。
by 佐藤綾乃
 
さすが。
こさいってなんや。
どんな漢字やねん。
 
まぁいいや。笑
 
一緒に盛り上がってくれて
ありがとうございました!
 
このBlu-rayは
ライブと
メイキングのドキュメント映像も
合わせると300分以上ある!
ボリューム満載ですねっ
 
 
 
こーんなのや
 
 
こーんなのが映像で
見れちゃうからね!!
 
見て涙なしではいられないと思う。
自分で言うのもなんだけど。
 
ずっとずっと立ちたかった
中野サンプラザ。
決まってからの春ツアー。
すごいたくさんの場所行きました。
いろんなところで
中野来てくだい!!
お願いします!って言って
前の前のシングルのリリイベで
完売がサプライズ発表されて。
めっちゃ嬉しかった。
そこからリハーサルも始まって
セットや衣装
いろんなことがあったなー。
 
 
中野サンプラザ超決戦発表。
中野サンプラザまでのリハーサルの
真剣な顔。
本番当日のみんなのテンション
おかしいところ。
本番直前まで泣いてたあかりの表情。
もちろんライブの
みんなの汗や笑顔や涙。
全部このBlu-rayでみれます!
 
 
このライブにいなかった方も
ぜひ見てください!!
これがアプガのライブです!
このBlu-rayを見て
もっともっとアプガを
好きになってください!!!
 
 
 
今日は
ありがとうございました!!
 
 
明日はうちはOFF!
文化祭の準備やってきます!
 
んじゃばいび~
 
 
新井愛瞳
 
11月4日
NewSingle
♪Beautiful Dreamer
♪全力!Pump Up!!-Ultra Mix-
♪イタダキを目指せ!
発売です!!
 
このシングル発売に
ともなって
全国(仮)化作戦 第二陣が
10月からスタートします!
 
全国にアップアップガールズ(仮)を
知ってもらうため
メンバーが1人1都市の
エリアマネージャー(仮)として
責任をもってアピールするという
キャンペーンです!
 
うちは福岡地区エリアマネージャー(仮)
なんだけど実際やったのは
2回だけ。
 
平日は学校あってなかなか行けない。
もっと福岡行きたいのに。
大好きだからすごい
行きたいって気持ちが増してくる。
 
(仮)化作戦やるって決まった時
また福岡いける!って嬉しかった。
だから福岡地区アプガファンのみなさん
待っててね!
もうすぐだから!
 
シングル聴いたり
Blu-ray見て
待っててください!!
そしてアプガの応援を
よろしくお願いします!!