どもども
名古屋わずです。
新井愛瞳です
 
今日はチーム・負けん気の
ツアー初日!
 
みんな応援コメントありがとっ
読んでからステージ上がったよ~
ライブ後にも読んでるよ~(*-ω-*) 
 
ありがとー!
 
 
はしもんっ
前髪は斜めだけどすきよっ(*´∀`*)
 
 
アプガのライブどうでしたか??
新曲のイタダキを目指せ!
初披露でした!
 
もっともっと上を
目指して走って行こうっていう
すごい前向きで
メッセージ性の強い曲!
 
どうでしたか??
 
レコーディングも
結構苦戦しました。
ライブではどんどんこの曲を
歌っていきます!
 
最初はどう盛り上がったらいいか
わかんなかったりするかもしれないけど
自由にノッてくれたら
嬉しいなっ(´▽`)
 
あ、サビで山の形して
手を伸ばすんだけど
そこはやって欲しいなっ
 
ってか
今日初披露だったのに
もうやってくれてたね。笑
アプガファンの対応力
おそるべし。笑
 
 
イタダキを目指せ!は
11月4日に発売される
AAA面シングルに収録されています!
 
Beautiful Dreamerも
早く披露できるように
ダンス頑張るぜっ
 
 
今回のコラボは
チーム・負けん気全員で
6曲連続でそれぞれのグループの曲を
やりました~
 
あまり
リハに参加できなかったから
覚えるの大変だったけど
めっちゃ楽しかった!
 
みんなも一緒に盛り上がってくれて
ありがとうございました!
名古屋最高ですっ(*-ω-*) 
 
またチーム・負けん気で
名古屋でライブできるように
頑張ります!
 
これからも
応援よろしくお願いします!!
 
 
もう体が動かない。笑
はしゃぎすぎた!
今日は寝るぞ!
明日から学校なんでねっ笑
 
 
明日は
タワレコ新宿の屋上で
9月30日に発売の
アップアップガールズ(仮)
Blu-ray Disc
「アップアップガールズ(仮) 
1st全国ツアー 
アプガ第二章(仮)進軍
~中野サンプラザ超決戦~」の
発売記念イベントです!!
 
18時半から行うので
ぜひ来てくださーい!
お待ちしてますっ
 
 
 
んじゃばいび~
 
 
新井愛瞳