どもども
今日の朝ごはんはアップルパイ
新井愛瞳です
 
 
 
昨日は
イベント3本だてだったよ~ん。
 
 
まずは藤沢市まつりから!
 
 
音響のトラブルとか
いろいろあったけど
楽しかった!
みんなを結構上から見たのは
初めて。笑
 
お年寄りの方や
学生が結構いたね。
みんなの中に地元の方とか
いたのかな?
 
うち藤沢初上陸だったから
すごいたのしかったなっ
 
 
 
そして!
その次は
西武東戸塚で
イベント!
 
ちびっ子多かった!!
可愛かった~
アプガの曲って
ちっちゃい子でも
のれるような曲や
わかりやすいフリがあるから
一緒にやってもらえると
すごい嬉しいっ
 
 
藤沢も東戸塚も
一緒に盛り上がってくれて
ありがとうございましたっ!!
 
 
 
そして!
ラストはKikkastock!
 
SAMURAI GIRLSと
Next Stage歌ったよ~
 
一緒に盛り上がってくれた
友フレのみなさん!
ありがとうございました!!
 
 
3本いろんなとこに行けて
楽しかった!
関東だけでも
もっといろんなところにいきたい!
 
まだまだ都内でも
コンプしてないよね。
47都道府県制覇も大事だし
本当の意味での日本制覇をしたいなっ
 
ちゃんと福岡にも行くから!!!
待ってて!
絶対行くから!
 
学校があるから
平日はなかなか行けないの。
でもうち福岡大好きだし
ずっと行きたいって思ってて
やっと行けた場所だから
もっともっと行きたいの。
 
福岡のみんなにも会いたいよー(*T_T*) 
 
待っててくれるかな?
絶対行くから!
 
 
 
これこれ!
前にいってた
ONE PIECEとAAAさんのコラボT!
幸せや(*´∀`*)
 
最近はAAAさんの
Next Stageを聞いております。。
英語の発音が綺麗。
勉強やな。
 
 
さて!!!
今日は
チーム・負けん気の
ツアー初日!!
 
名古屋ボトムラインです!!
昼夜2公演あるので
ぜひきてねっ
当日券もあるから
ギリギリまで悩んで
きてください。笑
 
今までにないコラボ。
超ドキドキするけど
初日を必ずいい公演にしてみせるぜ!!
 
あ、それのアプガの
イタダキを目指せ!
初披露もするよっ(*-艸・*)
これは絶対くるしか!!
 
 
初がいっぱいなライブ
お待ちしてます!!
 
んじゃばいび~
 
 
新井愛瞳