あんにょん。
 
ネイホウ。
 
ニイハオ。
 
小夏だよん。
 
 
 
 
3日間
ありがとうございましたっ
 
まずは、
大宮アルシェで
lyrical schoolと
合同イベントっ(*´艸`*)
 
リリスクのみんなと
初めてコラボとか出来て
凄く楽しかったし、
握手会の時に
リリスクとアプガ
相性いいねーって
言ってくださる方がいて
めっちゃ嬉しかった!!
 
また一緒に
イベント出来たら
いいなーって思うし、
年末のTパレの感謝祭が
待ち遠しくなりました!
 
みんなも
この2組いいなー
気になるなー
なんて思ってくれたなら
感謝祭遊びに来てね!
 
大阪と東京で
あるからーーっ(*^^*)
お待ちしてます♪
 
 
 
 
リリスクのayakaちゃんとっ
ツインテールで
ツーショットヾ(*´∀`*)ノ
 
しかも、
姫とプリンセスぅで
ツーショットっっ笑
 
リリスクのみなさんっ
ありがとうございました!
 
 
そして昨日は
ぐるぐる回る2014に
出演しました!
 
なかなか
行ける機会もない
埼玉スタジアム内で
ライブが出来て
嬉しかったです!
 
しかもたくさんの方が
集まってくださり
めっちゃ楽しかった!
 
ステージ下の椅子に
飛び乗っちゃうくらい!
関根さんがステージから
落っこちちゃうくらい!笑
(無事ですよ!)
 
ほんと楽しかったですっ
ありがとう(*´艸`*)
 
そして、
その後は移動して
錦糸町でイベント!
 
タワレコ店内での
イベントだったんですが
まるでライブハウスで
ライブやってるのかな?
って思うくらいに
盛り上がって
めっちゃ気持ち良かった!
 
みんな最高!ありがと!
 
 
 
 
そして今日は
名古屋に行ってきたよ!
 
うん、
チーム?負けん気として!
 
明日はついに
無限、Fly High!!
発売日ですっっ
 
ってことで
みーことあずときっかと
一緒にイベントを
やらせてもらったよ♪
 
たくさんの方が
集まってくれて
めっちゃ嬉しい!!
 
しかもね、
お昼に生放送の
ゴゴスマに出演させて
頂いたんだけど
それを見て
遊びに来ました
って方が何人かいて
びっくり嬉しい!!
 
本当にありがとう
ございましたっ!!
 
また名古屋には
9月28日に
チーム?負けん気の
ライブで行きます!
待っててね( ・∀・)ノシ
 
 
さて
無限、Fly High!!
発売日の明日も
リリイベです!
 
川崎CLUB CITTA'にて
18:00~と19:30~の
2回あります!!
お待ちしてますっ
 
 
.....古川小夏*:。
 
ニューシングルの発売日が
11月4日に変更になりました!!
楽しみにしてくれた方
ごめんなさい(>_<)
 
トリプルA面シングル!
 
1曲目は
Base Ball Bearの
小出祐介さん作詞作曲で
PandaBoYさん編曲の
「Beautiful Dreamer」
 
2曲目は
更に激しいライブのために
Mixし直した
「全力!Pump Up!! -ULTRA Mix-」
 
3曲目は
なめんな!アシガールズで
お世話になったy0c1eさん、
小野田さんに作って頂いた
「イタダキを目指せ!」
 
そして、今回
DVD付の初回盤A、
DJ WILDPARTYさんに
Remixして頂いた
全力! Pump Up!!が
収録される初回盤B、
通常盤の3形態で出るよ!
 
中野サンプラザ超決戦
富士山頂頂上決戦の先、
武道館を目標に!!
勝負作にします!
オリコン10位以内を
目指して頑張ります!!
楽しみにしてて下さい!!
 
そして、
みなさんも。。
拡散お願いします(>_<)