どもども
なかなかいいリュックに
出会えません
新井愛瞳です。
 
こだわりが
強いのかな?
どんな感じ?って言われても
答えられません。笑笑
 
多分自分で
一目惚れしたやつが
それなんだな。笑
 
また探しにいこ~
 
 
 
 
今日は埼玉スタジアム2002の
ぐるぐる回る2014に
参加して来ました~
 
スタジアムの
サッカーフィールドを背にして
ライブっていう
すごい斬新なライブでした!
 
でもめっちゃ楽しかった~
一緒に
もりあがってくれて
ありがとうございました!!!
 
また来年もでたいな~
うちらはおわった後
すぐ出ちゃったんだけど
みんなは何周ぐるぐる回ったのかな?
 
 
サングラスばっかりなのは
許してください。笑
 
明日また写真撮ります。笑笑
 
 
ぐるぐる回る2014のあとは
タワレコ錦糸町で
イベント!
 
めっちゃたくさんの人が
集まってくれてて
嬉しかったー!!
ありがとうございました!
 
 
改めて
ライブ楽しいな。
みんなにマイク向けるの好きです。
反応してくれると
超嬉しいっす。
 
アプガファミリーの
一体感っていうのを感じる。
 
これからも
この一体感は
なくしたくない。
もしも大きい会場に立てても
この距離は遠くしたくない。
だから絶対ステージからおりて
客席に煽りに行きます。笑
 
アプガのライブは
アプガだけで作るもんじゃなくて
アプガ+みんなでできるから
超もりあがって
超感動するんだと思います!
 
 
だからこれからも
素敵な応援
よろしくお願いします!!
 
今日は
ありがとうございました!!
 
 
明日からは
チーム・負けん気の
リリースイベントがSTARTします!
 
明日は
名古屋と横浜であります!
新井愛瞳は
タワレコ横浜ビブレ店で
森咲樹、佐藤綾乃、佐保明梨との
4人で出ます!
 
19時~です!!
メンバーいなくて
不安だけどがんばって歌います!
皆さん!お待ちしております!!
 
 
 
ばいび~
新井愛瞳
 
 
週刊プレイボーイの
グラビア編集の隠し玉GP
vol.2 絶対にクル!
新人8名ページ争奪ガチバトルの
投票が今日で終了でした!!
 
みなさんご協力
ありがとうございました!!
あとはもう結果を待つのみです、、、、
 
ほんとに投票してくれて
ありがとうございました!