今日は、
西武東戸塚にてっ
リリースイベントを
やっています~ドキドキ
 
今、1公演目がおわり
次は16:30~!
 
ぜひ、お近くの方
お待ちしてますっ
(*´∀`)ドキドキ
 
仙石みなみです(丿^ω^ヽ)!
 
おとといは
対バンROCKS(仮)
3days
 
無事に、終わりました!
2日目は
 
vs THE イナズマ戦隊さん
 
私達も、気持ちや熱さを
伝えられるセトリで
いきました!
 
 
イナズマさんは
とにかく歌詞や言葉が真っ直ぐに
届いて
ステージ上からの
熱さ、迫力、パワーで
ハートを、斬られました!
 
 
ボーカルの上中さんが
あなたのハートを斬る~!
を褒めてくれて
 
何度もやってくれたのが
嬉しかったです!
(*´∀`)笑
 
 
3日目は
vs HAWAIIAN6さん
 
激しいセトリだったんで
ポニーテール!
激しさ、パワフルさ
を爆発できるセトリでいきました!
 
 
HAWAIIAN6さんは
激しく止まらない
音に合わせて歌声がどんどん響き、、
とにかく
エモいです!!
 
顔、表情から溢れ出し歌う姿や、
お客さんにむかう姿勢や
言葉
全てがかっこよくて
泣きそうになりました
 
 
1日目のGacharic Spinさん
ふくめ、
この3日間は
私達アプガにとって
 
普段感じることのできない
新しい刺激やパワーを
感じれる大きな
3日間でした!!
 
バンドさん×アイドル
やれて本当によかった!
 
そして、これからも
壁をぶち壊して
どんどんどんどん
一緒にやらせていただきたいです!
 
3組のみなさん
本当にありがとうございましたっ(>_<)!
 
対バンROCKS
最高ーっ(´д`*)!ドキドキ
 
改めて
足を運んでくれて
一緒にグループの壁をこえて
混ざり合って
 
盛り上がってくれた
仲間!みなさん!
 
ありがとうございました
(ノω;`)ドキドキ
 
 
そして
お知らせがありましたが、、
 
10/21発売予定の
次のシングルが
 
11/4になりましたっ!
 
 
そして内容は、、
 
今回はトリプルA面!
 
なんとっドキドキ
Base Ball Bearの小出さんに
作詞作曲していただきました!
 
PandaBoYさん編曲!
『Beautiful Dreamer』
お花、ありがとうございます!!
 
2曲目は
『全力!Pump Up!! -ULTRA Mix-』
さらに激しくなるライブのために
作り直していただきました!
 
そして、
昨日
レコーディングをしてきました!
 
3曲目は、
なめんな!アシガールズで
お世話になったヨシエさん、小野田さんに作って頂いた
『イタダキを目指せ!』
 
歌いながら色んな情景が
浮かんできて、、
めっちゃ好きです!
 
 
この3曲をもって
勝負作として、これからの
アプガ、挑んでいきたいと
思います!!!
 
学んだロック魂も込めながら
 
更に力強く
戦っていくぞぉ~
 
えいえいオー(*´o`*)!
 
~お知らせ
年末ツアー!ハイスパートキングダム
全て、昼公演追加が決定しましたー(ノv`*)
11/30 Zepp DiverCity 開演14:30
12/27 BIGCAT           開演14:30
12/28 ダイアモンドホール開演14:30
 
限界の先の楽園へ、、みなさんをお連れしますっ(´ω`*)!
 
★チーム・負けん気
9/17『無限、Fly High!!』発売(°_°)!
 
★9月もLIVEいっぱいドキドキ
◇チーム負けん気ツアー◇
9/28名古屋~大阪、東京、仙台の4ヶ所まわります!(´д`*)
仙石みなみ☆