おはよ~
 
今日はタワレコ東戸塚で
イベントだよ~
 
 
みんなもう向かってるとこかな?
今日はタオル必要だからね~
忘れてないかなっ?
 
 
今日は2回あるんだけど
 
1回目が
14時~
2回目が
16時半~
になりますっ
 
 
11月4日リリースの
AAA面シングルの
ジャケットの衣装ドキドキ
 
アプガのお知らせブログに
上がっておりまっせ!
そちらもチェック
よろしくお願いします!
 
新曲といえば
昨日Beautiful Dreamerの
リハしてきましたぜ~
 
フリもこれまでに無い感じ。
しっかり歌詞を伝えられるような
フリになってます。
 
お披露目はいつかな~、、、
 
 
 
 
最近新井愛瞳は
スタバっ子です。
 
いつもは同じもの頼んでるんだけど
最近はいろいろ挑戦しております。。
 
最近カフェモカを
飲めるようになりました
大人にちかづきましたね。笑
 
だからプリンのやつとか
のんでるよ~
 
あとは!
抹茶!!
抹茶もこれまた苦くて苦手なの。
写真は抹茶フラペチーノ。
 
ただの抹茶フラペチーノだと
苦いので
うちは甘くするために
チョコチップとチョコソース追加して
おります。笑笑
 
これなら行ける。笑笑
 
 
、、、なんの話を
しているんですかね?汗
 
 
ごめんなさいね。笑
こんなブログにお付き合いいただき
ありがとうございました。
 
それでは
東戸塚でお待ちしてまーす!!
 
 
ばいび~
 
 
新井愛瞳
 
 
 
ただいま週刊プレイボーイにて
グラビア編集の隠し玉GP
vol.2 絶対にクル!
 新人8名ページ争奪ガチバトルに
新井愛瞳が参戦しております!!
今日は何日だ?
13日!!
締め切りが明後日までじゃん!!!
お急ぎください!!!
みなさんの投票お願いします!
グランプリとってみんなで
週刊プレイボーイに載るぞー!!