こんばんはー♪
 
ここ2日帰宅したらこのお時間。
↓↓↓
 
 
幸せです、わたし。
 
弟に教えてもらってから、
だいすきになったんです、
SPYAIRさんのことが。
 
今は活動停止中ですが、
1日でも早く、
IKEさんの歌声が聞きたいです。
 
昨日まで3日間、
Gacharic Spinさん、
THE イナズマ戦隊さん、
HAWAIIAN6さんから、
いろーんな熱さを学びましたが、
 
帰宅してからも、
SPYAIRさんからいろんな熱さを
学びましたドキドキ
 
 
あっドキドキ
 
昨日発表になりましが、
次のシングル、
10月21日発売予定でしたが、
11月4日に変更になりました!
 
楽しみに待っていてくれている皆さん、
ごめんなさい!
 
オリコンTOP10入りを目指している
今回のシングルですが、
 
なんとトリプルA面ですドキドキドキドキ
 
イタダキを目指せ!
富士山頂決戦を終えたアプガですが、
もっともっと上を目指していくよ!
っていう気持ちが込められた曲です!!
 
全力!Pump Up!! -ULTRA Mix-
LIVEで更に激しく盛り上がるように、
michitomoさんが再び作り直してくれました!!!
原曲の何倍も何百倍も
ギュインギュインです!!!
 
Beautiful Dreamer
念願の…念願の……ドキドキ
Base Ball Bearの小出祐介さんに
作詞作曲をして頂きました!!!
編曲はPandaBoYさんキラキラ
これまでのアプガとは一味…
いや…五味くらい違ったかんじです!!!笑
違った熱さキラキラをお届けできると思いますドキドキ
 
 
みなさんには、
ほんとに楽しみに待っていてもらいたいなドキドキ
 
今日も
イタダキを目指せ!のレコーディングしてきたし、
Beautiful Dreamerのダンスレッスンしてきたりと、
 
新曲発売に向けて、
みんなで一丸となって
準備進めてます!!キラキラキラキラ
 
もうちょっと待っててくださいドキドキ
 
 
さぁさぁ!
 
明日はタワーレコード東戸塚店にて
販促イベントを行ないまーすドキドキ
 
初めての場所だあ!!
 
14:00~と16:30~の、
2回ですよ♪
 
是非アプガに会いにきてくれたら
嬉しいです(´;ω;`)!!
 
待ってますドキドキ
 
待ってますドキドキドキドキ
 
待ってますドキドキドキドキドキドキ
 
 
みなさんが、
土曜日というせっかくの休日に、
アプガのために来てくれるんだ!!
 
うちらも熱いパフォーマンスしないとね!!
 
ふぁいてぃん!!!
 
よしっ
 
じゃあ今夜もSPYAIRさん見てから
寝ようかなドキドキ
 
おやすみなさい♪
 
○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○