絶賛筋肉痛でございます。
紫担当佐藤綾乃です
 
 
 
本日対バンROCKS2日目。
 
THEイナズマ戦隊さんと
対バンさせていただきました!
 
 
ひとまず、、
本当に
ありがとうございました。
 
 
今日一日ずっと
イナ戦さんの曲を聴きながら
移動してたんですが
一つ一つの歌詞、声が
突き刺さって
朝から感動してました。
 
 
 
私は
未来の地図
時代
素晴らしき人生
が好き!!
 
 
動画からも
真っ直ぐな熱さが
伝わってくるのに
生でLIVEをみたら
一つ一つの動き
言葉
に魂がこもっていて
また一つ勉強にまりました。
 
 
イナズマ戦隊さんが何度も
ファンのみなさんが最高だ。
 
 
って言っていたのも
確かにそうだと思った。
 
 
どんなアプガでも
受け入れようとして下さっていて
本当支えられてるなと思う
 
 
でも口に出さないと伝わらないからね。
今日はそういった所も改めて学ばせていただきました。
 
 
生で直で
学べるって凄く重要だなと。
 
 
明日対バンROCKS最終日!
本当あっという間だったけど
対戦相手は
HAWAIIAN6さん!!
 
 
個人的に
凄くエモくて
会場中を巻き込む。
ROCK!!!!
って感じだなと感じたので
ラスト1日学んでいきたいと思います!
 
 
自分達のLIVEでは
今持っているもの全て出していきます!
 
明日も当日券あるので
お時間ある方是非お待ちしてます!!
 
 
 
Ayano 
 
 
対バンROCKS!!
 
9月9日
アップアップガールズ(仮) vs Gacharic Spin
ありがとうございました!!!
 
 
9月10日
アップアップガールズ(仮) vs THE イナズマ戦隊
ありがとうございました!!!
 
9月11日
アップアップガールズ(仮) vs HAWAIIAN6
 
会場:渋谷CLUB QUATTRO
 
 
対バン。
負けらんない対バン
この3日間どんな戦いでも
めげず頑張ります!!
 
 
*Instagramやってます!/AYANO152
 
ちょいちょいちょい!!
 
ハイスパートキングダム
追加公演が
eプラス最速先行受けつけで
23:59までです!!!
 
いっそげーー!
 
         佐藤綾乃の独り言。
からのSay!