どもども
ライブが楽しすぎです。
新井愛瞳です。
 
 
昨日から対バンROCKS(仮)
スタートしました~
すごいねっ(*´∀`*)
 
昨日はGacharic Spinさん
ライブ熱かった~
すごかった。
ライト使ったり
ギターやキーボード回したり
素敵なパフォーマンスでした!!
 
コラボのWINNERも
5分間走り続けるという。笑
めっちゃ疲れたけど
なんとか走り切りましたー!!!
 
みんなも大丈夫だったかな?汗
 
Gacharic Spinさん
出演ありがとうございました!!
 
 
 
QUATTROカップ(*´∀`*)
そして今日は
THE イナズマ戦隊さんと
対バンでした~
今年でデビュー17周年ということで
なんと私と同い年ですね!!
うちが生まれた年に
デビューしたんですね。
 
歌詞ひとつひとつが
伝わってくる。
単語単語がすごく
はっきり聞こえて
気持ちが伝わってきた。
 
ズッコケ男道は
アプガ全員で
超絶盛り上がりました。笑
それに他の曲も
すごい迫力でした!
 
アプガは勢い重視でやってるけど
これからは歌詞のひとつひとつを
しっかりと気持ち込めて
伝えていきたいな。。
 
MCもめっちゃおもしろかった。
笑ってばっかりでした。笑
 
ほんとすごいな~
 
 
この2日間やってみて
いろいろな刺激を受けてる。
 
煽りとか
気持ちとか
全力さとか
たっくさん学べました。
 
明日は最終日。
対戦相手はHAWAIIAN6さん!!
明日はアプガは
超盛り上がっていきますよ!!
HAWAIIAN6さんの
盛り上がりに負けないくらい
皆さんも大声だしてください!!!
 
よろしくお願いします!!
当日券もあるので
ぜひ来てくださいねっ(。-∀-。)
 
 
 
んでは明日!
おまちしてます!!
 
すでに筋肉痛なので
あっついお風呂入りますっ笑笑
 
ばいび~
 
 
新井愛瞳
 
ハイスパートキングダムの
最速先行予約が
今日の23:59に締め切りです!!
皆さん全部予約してくれました?
もしくは行けるところ
全部予約してくれました??
 
年末の大イベントに
一緒に思い出作りましょ!!
急げ~!!!
 
 
ただいま週刊プレイボーイにて
グラビア編集の隠し玉GP
vol.2 絶対にクル!
 新人8名ページ争奪ガチバトルに
新井愛瞳が参戦しております!!
みなさんの投票お願いします!
絶対グランプリとりたいです!!!
グランプリとってみんなで
週刊プレイボーイに載るぞー!!