今日は、この後っ
12時~ J:テレスタイルに
 
のん、あず、みーこの
3人で
生出演します!!
ぜひ、見てください~ドキドキ
 
仙石みなみです(丿^ω^ヽ)!
 
 
7.8月とアプガの夏、
で走り続けてきて
昨日は
久しぶりのLIVE!
 
9月だから
アプガの秋!
始まりだぁ~~(´ω`*)
 
 
そんな9月一発目のLIVEは、、
 
対バンROCKS(仮)
vs Gacharic Spinさん
 
でした~~(*´Д`*)!!
 
もう、リハーサルから
圧巻で、目が奪われてて
 
バンドの迫力と
ダンサーの迫力が入り混じって
すごいパワーの
ステージで、、
 
かなりハートを
斬られましたっっ(>_<)!笑
 
このままじゃ、あかんっ
 
と、アプガも
緊張も気合いも混じった
ドキドキな気持ちで
戦いました!!
 
ガチャピンファンのみなさんも
アプガファンのみなさんも
 
一緒に一つになった会場ドキドキ
 
熱かった!!
 
 
コラボ曲での
ガチャピンさんのWINNER!
 
 
5分間走り続けたのは(もも上げ)
きつかったよ~(´д`*)あせる
 
でも、LIVE前に
良いパンプアップ
になりました!!笑
 
 
今回ガチャピンさんと出来て
本当によかったです!
 
表情から体全部から
溢れる楽しさ、全力さを
学びました!
 
 
ぜひまた、対バン!
そして、、
生バンドでのコラボやりたいです!
(ノωヽ)+。
 
ガチャピンさん、
本当にありがとうございましたドキドキ
 
 
 
ロック意識で
ロッキンT着てたよ!笑
おにぎり食べて
パワー補給っドキドキ
 
 
3daysなので、、
今日は2日目!!
 
対バン相手は
THEイナズマ戦隊さん!
 
 
イナズマさんの曲を
聞きながら、、
イメトレじゃーヽ(´o`キラキラ
 
 
今日も、渋谷クアトロで
お待ちしてますっ!
 
 
3日間で、ROCKの先輩方から
沢山のこと、
吸収していきたいです!
 
ファイオー(*´o`*)!
 
~お知らせ
年末ツアー!ハイスパートキングダム
全て、昼公演追加が決定しましたー(ノv`*)
11/30 Zepp DiverCity 開演14:30
12/27 BIGCAT           開演14:30
12/28 ダイアモンドホール開演14:30
 
e+最速先行受付はじまってますドキドキドキドキ
URL:http://eplus.jp/blog-uugirls/
限界の先の楽園へ、、みなさんをお連れしますっ(´ω`*)!
 
★フォトデジタルテクニック
表紙&ポスター付きで発売中っ!
★チーム・負けん気
9/17『無限、Fly High!!』発売(°_°)!
 
★9月もLIVEいっぱいドキドキ
◇対バンROCKS(仮)◇
渋谷CLUB QUATTROにて!
9/10 THE イナズマ戦隊さん
9/11 HAWAIIAN6さん
 
◇チーム負けん気ツアー◇
9/28名古屋~大阪、東京、仙台の4ヶ所まわります!(´д`*)
仙石みなみ☆