ぬおーーーー
 
 
全身が痛いぞー笑
 
 
今日からはじまりました
対バンROCKS3Days。
 
初日の
対戦相手はGacharic Spinさん!!
 
 
LIVEを生でしっかり
見させていただいたのは
今日が初めて。
 
バンドって型から飛び出す
全力パフォーマンス
って言っていたけど
全てが納得できました。
 
 
アプガも全力って言っているいじょう
負けたくないって思ってたけど
改めて全力って事を教えられました。
 
 
喝を入れられた
LIVEだなと個人的に感じております。
 
 
キレッキレの
まいさん、ありささんのダンス
 
熱い歌プラス激しい
ドラムをするはなさん
 
美声でピアノもやりながら
煽るオレオレオナさん
 
凄い笑顔でずっと
ギターを弾いてるTOMO-ZOさん
 
触ったら火傷しそうなくらい熱血なベースのチョッパーKOGAさん
 
 
目がいくつあっても
足りなかった。
 
 
そんなLIVEを見てからのアプガLIVE
 
緊張するよ。てかプレッシャーも
でもいつもより
一曲で使う体力が凄かった
そんくらい楽しかった!
 
 
コラボで
ガチャピンさんのWINNERを
やって5分間全力ダッシュしたんだけど
キツかった~。笑
 
 
体力どうなってんだ?って。。
 
出直してこよう(-_-)
 
 
でもステージから飛び降りて
みなさんの目の前で
走れたの嬉しかった♪
 
 
また対バンやりたいなぁ!
 
 
 
頑張ろう!!
 
 
今日会場に
足を運んでくれた方
ありがとうございました!
 
 
明日の対戦相手は
THEイナズマ戦隊さん!!
 
押し付けがましくない
暑苦しさを学びたい!
 
あと一曲入魂していくよっ!
 
では
体を労わりながら
おやすみなさい!!
 
Ayano 
 
 
対バンROCKS!!
 
9月9日
アップアップガールズ(仮) vs Gacharic Spin
ありがとうございました!!!
 
 
9月10日
アップアップガールズ(仮) vs THE イナズマ戦隊
 
 
9月11日
アップアップガールズ(仮) vs HAWAIIAN6
 
会場:渋谷CLUB QUATTRO
 
 
対バン。
負けらんない対バン
この3日間どんな戦いでも
めげず頑張ります!!
 
 
*Instagramやってます!/AYANO152
 
 
         佐藤綾乃の独り言。
ボンバーヘッド