建物でたら突然の雨~
今日、傘持ってなくて
マネージャーさんと
 
走ってました(*_*)笑
 
仙石みなみです(丿^ω^ヽ)!
 
 
そんな本日
仙さんは、お久しぶりの
ある
撮影をしていただいたよっ♪
 
ウキウキ~もしたけど
メラメラ~な感じの
 
撮影でございますっ!!
 
みなさんのご協力が
必要っ(ノω・`)キラキラ
 
なものなので
解禁になった際には
みなさまぜひっ
 
 
ご協力よろしくお願いしますっ(*つД`!!
 
撮影のあとは
新曲のレコーディング♪
 
今回、めちゃめちゃ
かっこいい!
しかし難しいっっ
けど、かっこいい!
 
素敵に歌えるように
がんばりますっっ(ノωヽ*)
 
 
3人娘の
OFFショット~♪
みんなで
すいかに噛り付いたよっドキドキ
 
 
志村けんさんのすいかの
食べ方やろ~!
とかいって
ふざけてましたっっ(*´o`*)笑
 
~お知らせ
年末ツアー!ハイスパートキングダム
全て、昼公演追加が決定しましたー(ノv`*)
11/30 Zepp DiverCity 開演14:30
12/27 BIGCAT           開演14:30
12/28 ダイアモンドホール開演14:30
 
e+最速先行受付はじまってますドキドキドキドキ
URL:http://eplus.jp/blog-uugirls/
限界の先の楽園へ、、みなさんをお連れしますっ(´ω`*)!
 
★フォトデジタルテクニック
表紙&ポスター付きで発売中っ!
★チーム・負けん気
9/17『無限、Fly High!!』発売(°_°)!
 
★9月もLIVEいっぱいドキドキ
◇対バンROCKS(仮)◇
渋谷CLUB QUATTROにて!
9/9 Gacharic Spinさん
9/10 THE イナズマ戦隊さん
9/11 HAWAIIAN6さん
 
◇チーム負けん気ツアー◇
9/28名古屋~大阪、東京、仙台の4ヶ所まわります!(´д`*)
仙石みなみ☆