あんにょん。
 
ネイホウ。
 
ニイハオ。
 
小夏だよん。
 
 
 
 
化粧上手く行った時の。笑
 
自分では濃いめが好き!
でも、
LIVEやってると
どんどん
薄くなっちゃうんだけどねー
 
 
 
 
夏楽しんじゃってる、私。
with 明梨さん
 
かなりハッピーな
感じですな。笑
 
 
 
 
小夏が
ツインテールが好き
って話から
盛り上がって
ポッシの夕貴とロビンが
ツインテに
してくれたのっ♪
 
ロビンは
ふざけてだけどねー!
 
でも夕貴は
一緒にこの髪型で
ステージ立ったよ(^^)
 
ツインテおそろ♪
 
ツインテールの良さを
力説して良かったぜっ笑
 
 
そんな感じで
載せ損ねてた写真達を
アップしてみました!!
 
さて、先日
ラジオ収録してきたの!
 
 
「LoVendoЯのらぶおん」
 
関根さんと2人で
お邪魔してきました♪
 
LoVendoЯさんと
トークってことで
2人とも緊張してたけど
今まで聞いたことなかった
お話が聞けて!!
 
田中さんがエッグのこと
どう思ってたのかとか。。
 
楽しかったです(*^^*)
 
放送は
福岡(RKB毎日放送)が
9月13日と20日
山口(KRY山口放送)が
15日と22日です!
 
聴ける地域の方
ぜひ聴いてねーっっ
 
よろしくお願いします!
 
 
そして、今日は
Dorothy Little Happyの
単独ライブを
見学させてもらいました♪
 
みんな超可愛かったし
とっても素敵でした(*^^*)
 
小夏もドロシーに
恋しちゃったなっっ
 
凄く素敵だった!
会場にいる全員が
ドロシーに恋する空間!
 
その中の一人に
なれたかと思うと
なんか小夏も幸せです(^^)
 
まりちゃんの声が
相変わらず可愛かった!!
 
あと、、
小夏はね、、
るうなちゃんから
目が離せなかったっっ
 
るうなちゃんの
踊りが好きです( ´艸`)
 
やっぱ、
自分が踊りに
こだわり??
なんていうの?
ダンスを得意としてるから
ライブとか見させてもらうと
それぞれの踊り方とかが
気になっちゃうの!
 
また一緒にライブ
やりたいなーっ!
 
ドロシーのみんな、
おつかれさまでした♪
 
 
.....古川小夏*:。
 
10月21日タイトル未定
ニューシングル
発売決定ーーーっ!!!
 
中野サンプラザ超決戦
富士山頂頂上決戦の先、
武道館を目標に!!
勝負作にします!
オリコン10位以内を
目指して頑張ります!!
 
そして、
みなさんも。。
拡散お願いします(>_<)