仙石みなみです(丿^ω^ヽ)!
 
今日も暑かったですねっ
 
でも、明日は寒いみたい(*_*)
 
何着ようかな~?
 
あ、鼻詰まりは
じゃっかん直りましたっドキドキ
みーこです!笑
 
 
今日は
取材でしたっ
 
なんだか、撮影が
いつもと違うかんじで
新鮮っ?
 
楽しかったです(*´v`)
 
 
そのあとは
ドロシーさんの
単独LIVEへ!
 
ボーカルがすごく響いて
ダンスは伸びやかで
 
LIVE全体に
静も動もあって
 
ただただ、心打たれ
感動しましたっ(ノω;`)
 
 
ドロシーさんドキドキ
素敵なLIVE、刺激、パワーを
ありがとうございました!
 
そして、
お疲れさまです(´ω`*)
 
 
アプガも、年末に
同じ
ZeppDiverCity Tokyo
でライブをやらせてもらうので
 
素敵なLIVEができるようにっっ
 
がんばらなくちゃっ(*つД`)
 
 
でわでわっ、ガンガンさんの
OFFしょっと
載せまーすっ♪
 
 
3人で白い部屋着でっ
 
ごろごろしたよ~
 
リラックスして
本当に眠れそう
だった(ノv`*)笑
 
~お知らせ
年末ツアー!ハイスパートキングダム
全て、昼公演追加が決定しましたー(ノv`*)
11/30 Zepp DiverCity 開演14:30
12/27 BIGCAT           開演14:30
12/28 ダイアモンドホール開演14:30
 
e+最速先行受付はじまってますドキドキドキドキ
URL:http://eplus.jp/blog-uugirls/
限界の先の楽園へ、、みなさんをお連れしますっ(´ω`*)!
 
★フォトデジタルテクニック
表紙&ポスター付きで発売中っ!
★チーム・負けん気
9/17『無限、Fly High!!』発売(°_°)!
 
★9月もLIVEいっぱいドキドキ
◇対バンROCKS(仮)◇
渋谷CLUB QUATTROにて!
9/9 Gacharic Spinさん
9/10 THE イナズマ戦隊さん
9/11 HAWAIIAN6さん
 
◇チーム負けん気ツアー◇
9/28名古屋~大阪、東京、仙台の4ヶ所まわります!(´д`*)
仙石みなみ☆