土曜の夜いかがお過ごしですか?
 
 
私は少し震えておりますっ
もう夜に半袖は寒いね( ゜д゜)
 
 
明日から
気温下がるみたいだし
風邪引かないように
気をつけないとっ
 
 
 
さてさて
今日は成人式の前撮りに
行ってきました。
 
 
あと4ヶ月後には二十歳です!
 
 
着物はしょっちゅう着てるけど
髪の毛しっかりセットして
飾りつけて
しっかり着付けすると
また違うね!
 
 
写真は定番の赤の着物着たんだけど
着物が可愛すぎて
欲しくなったよ( ゜д゜)
 
 
式はお母さんの妹が
着た着物着るんだ♪
 
 
めちゃくちゃカッコいいの。笑
 
 
 
今日はお婆ちゃんも
喜んでいたみたいで
よかった♪♪
 
 
 
 
その後は
ドロシーのLIVEを
ZeppDiverCity Tokyo
に観に行きました!!
 
 
いつもおしとやかで
可愛いって印象だったけど
LIVEみて印象変わった!!
 
 
少し前から
ドロシーのカッコ良さ
気になってはいたけど
まじまじとLIVE見たことなかったから
おしとやかなだけじゃないんだな
って。
本当にかっこ良かった。
 
 
激しい方のカッコ良さではないけど
見惚れる方のカッコ良さ。
 
 
決めのある
ダンスかっこ良かった。
 
 
それと
るうなちゃん
もうすぐ誕生日だね!!
おめでとう♪
 
 
LIVEでたくさんの方に
お祝いしてもらえるのって
やっぱり最高だよねっ
 
 
なんかさ私
最近涙腺弱いんだよねっ
 
 
 
 
アプガも
11月30日にハイスパートキングダムで
ZeppDiverCity Tokyoに
立つから色々想像しました!
 
 
アプガのLIVEは
人間臭いんだろうなと。
 
 
ふふ
 
 
 
 
 
Ayano 
 
 
対バンROCKS!!
 
9月9日
アップアップガールズ(仮) vs Gacharic Spin
 
 
9月10日
アップアップガールズ(仮) vs THE イナズマ戦隊
 
 
9月11日
アップアップガールズ(仮) vs HAWAIIAN6
 
会場:渋谷CLUB QUATTRO
 
 
対バン。
負けらんない対バン
この3日間どんな戦いでも
めげず頑張ります!!
 
 
*Instagramやってます!/AYANO152
 
 
         佐藤綾乃の独り言。
突然降り出した雨